こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
おっきー(# ´∀`) さん
ありにゃん=KP×ちさるん さん
たっくん さん
ティモン さん
初コメントありがとぉございましたドキドキ
 
これからも
私のこと応援してくださると
嬉しいですヽ(* 'ー')ノ
 
 
 
にょん(∩・∇・∩)
 
 
 
本当にストリーーーーーグ楽しすぎました!!!
 
 
次回はもっともっといい名古屋チームを
お見せできるように
今から頑張ります(●´ー`●)
 
 
 
次回2月3日
名古屋チームを応援しに
来てくださいねっ(* 'ー')ノドキドキ
 
 
 
絶対来てね(●´ー`●)
 
 
来てくれないと
かこちん泣いちゃう( ´ー`)ノ!
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー☆ーーー(。・ω・。)
 
 
 
今日からね
受験の面接の練習始まったの(゜Д゜)
 
 
 
 
うぎゃああああああああああ(`皿´)
 
↑今の小栗。w
 
 
 
 
オーディションとはまた違う感じ。
 
 
 
先生には全然緊張してないでしょ!
 
って言われちゃった(*゜ー゜)ふふ
 
 
 
 
でもね
いつもオーディションの時に
普通にしていた
人の目を見ながら話すのが
とてもポイントらしいから
今日の小栗良かったって~ヽ(* 'ー')ノ
 
 
 
目ヂカラが
凄かったらしい(`・∀・´)バチバチ
 
 
ふふふ
 
 
 
 
今日は緊張しないけど
本番はこの小栗でも
緊張しそう(´ω`;)汗
 
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
いつもは塾まで車で送ってもらうんだけど
今日はチャリでいったよぉヽ(´ー`)ノ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
いやまふドキドキ
 
もふもふ。
 
 
 
 
さっき塾から帰って来たから
ブログ更新時間がぎりぎりだから
短くなっちゃってごめんね(ノ_・。)
 
 
 
ブログ休むなんてしないよ!
 
 
短くても書くから
読んでねドキドキ?!
 
コメントしてねドキドキ?!
 
 
 
 
受験
頑張るよ小栗(`・∀・´)!!!
 
 
 
 
 
小栗なら大丈夫。
 
 
大丈夫大丈夫大丈夫。
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
PS.かとだす
合格おめでとぉドキドキ
 
ポンコツ卒業(´ω`)?!ふふ
 
 
 
でもまだ
3月まで残ってるもんねヽ(´ー`)ノ?!
 
 
 
まりんこちゃんドキドキ
かどたすも合格したし
私も合格しなきゃ( ´・ω・)ノ
 
 
 
明日も頑張りましょ♪
 
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃