w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
武田舞彩ですw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
二日も更新出来なくて
すいませんでした...
 
 
 
 
福井に着いた時、
倒れそうだったので
 
 
 
 
熱を計ってみたら
 
 
 
 
 
 
...39.8度もありましたm(_ _)m
 
 
 
 
東京に着いた時から、
頭痛や寒気が凄くて
 
 
 
 
すぐ治るだろうって思ってたら
公演の時にも治らなくてあせる
 
 
 
 
踊ったらあったかくなるはずと
思ったので
 
 
 
 
激しく踊ってたら
逆に寒くなって(T_T)
 
 
 
 
 
全部の公演、
頑張ってやり切りました!!
 
 
 
ホテルに帰ったら
もうすぐ寝ちゃいました(>_<)
 
 
 
 
インフルエンザかな!?(>_<)
と思ったので
 
 
 
 
病院に行ったら
ただ疲れが溜まってただけでした(゜Д゜)
 
 
 
薬を飲んで
沢山睡眠を取ればすぐ治る
と言われましたグッド!
 
 
 
 
良かった~(T_T)
 
 
 
インフルエンザで
皆さんにうつしちゃったら
どうしようってずっと考えててショック!
 
 
 
とりあえず、
明日は学校をお休みする事にして
一日しっかり疲れ取ります☆
 
 
 
ご心配かけて
すいませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
新春LIVEきて下さった方、
楽しかったですか~?( *`ω´)
 
 
 
遠くから寒いのにきて下さった方
ありがとうございました音符
 
 
 
「まーやー!」
って呼んでくれてありがとうキラキラ
 
 
 
 
全部聞こえたよ(*^^*)ドキドキ
応援してくれてありがとう!
 
 
 
 
来れなかった方も
コメントで応援ありがとうヒヨコ口紅
 
 
 
 
スパガさんの大事なLIVEなのに
 
 
 
スト生やGEMでこんなに
ステージに出させて頂いて
 
 
 
幸せ者だな~...
と改めて思いました。
 
 
 
 
本当頑張ろうパンチ!
感想あったら教えてね(-_^)
 
 
 
 
ではでは明日も頑張りまーや(OvO)
 
 
 
ほんならのっドキドキ
 
 
 
舞彩
 
 
 
 
PS.好きな顔文字やお勧めの顔文字
教えてくれてありがとうドキドキ
これから使ってみるね(-_^)