祝(*´ω`*)かこちん | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
下痢魔神@ さん
初コメントありがとうございます(●´ー`●)
 
これからも
応援よろしくお願いしますねんドキドキ(´ω`)
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
あれっ?
 
 
ん?
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ばぁっ(●´ー`●)
 
 
 
にょん(∩・∇・∩)
 
 
 
今日は
ちょっと遊び心が…(´ω`)ふふ
 
 
 
 
みなさんっ!
 
ブログ更新
めでたく
200回更新しましたっドキドキ
 
 
 
気づいたら
207回更新していました☆
 
なので
今日は208回目(´ー`)
 
 
 
 
100回目を
つい最近お祝いしたと思ってたら
もう200回っΣ(゜ω゜ノ)ノ
 
 
 
みなさんのおかげで
楽しく
207回のブログを
更新する事ができましたドキドキ
 
 
 
みなさんの
温かいコメントが
私の支えですっ(●´ー`●)照
 
 
 
皆さん
いつも沢山のコメントありがとぉですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
初コメの方も
久コメの方も
いつもコメントしてくれる方も
ありがとぉねぇ(●´ー`●)照
 
 
 
300回目は
200回目より沢山のファンの方と
お祝いしたいなぁヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー☆ーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
昨日のブログで
この前のヘッダーか
今のヘッダーどちらがいいか
質問したのは
もちろん知ってますよね~(´ー`)?
 
 
そしたら
今のヘッダー
小栗が好きな人が
多数決で
多かったんですヽ(´ー`)ノ
 
 
私と同じ~( ´ー`)ノ
 
 
 
 
 
でもね~
 
どちらの小栗もスキって
言ってくれた方が沢山…(●´ー`●)
 
 
 
 
照れちゃう~っ///
 
 
 
みんな
どちらの小栗もすきっヽ(*^ω^*)ノ?
 
 
いやいや!
 
小栗の事すきっヽ(*^ω^*)ノ?
 
 
 
(。・ω・。)ーーー☆ーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
チキパさん
デビューおめでとうございますっ(●´ー`●)
 
 
 
デイリーランキング
3位!
 
 
 
本当におめでとうございます!
 
 
 
リハーサルの時
体調悪くても参加していたり、
本番通りのようなパフォーマンスをしていて
いつも
チキパさんから
学んでばっかりです(´ー`)
 
 
 
何回もYouTubeで
MVみたり、
イベントの動画みたり、
 
毎日チキパさんの
ブログみてニヤニヤしたり、
可愛過ぎて画像保存したり、
 
いつもまにか
チキパさんの歌を歌ってたり、
フリコピして踊ってたり~
 
本当に
私ただただ
チキパさんが大好きなんですっドキドキ
 
 
 
 
チキパさんに喋る勇気がないから
喋りかける事が
できないんですけど
本当に本当に尊敬して愛してますっ(●´ー`●)照
 
 
 
 
ももちゃん体調大丈夫かなぁ?
 
私も去年
マイコプラズマ肺炎になって
入院した事あるから
辛いのは分かるんだ~(ノ_・。)
 
 
 
 
あと
あさりんも体調大丈夫かなぁ?
 
 
 
2人とも早く体調良くなりますように…
 
 
 
 
皆さんも風邪には気を付けてねドキドキ
 
 
 
手洗い、うがい
だよっ(´ω`)?!
 
 
 
PS.容量がギリギリなので
質問返しは明日
まとめてさせていただきます!
 
明日も頑張りましょ♪
 
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃