こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
 
昨日更新できなくてすいませんでした(ノ_・。)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
にょん(∩・∇・∩)
 
 
今日は
なっちとの2ショット写真(´ー`)
 
 
 
私なっち本当に好きなの(●´ー`●)
 
 
前もブログに書いたけど
6.12のリハーサルの時から
なっちの虜(´ω`)照
 
 
 
リハーサルの時とか
結構一緒におるけど
なっちとおると
ずっと笑ってる気がする~///
 
 
 
なっちスキっドキドキヽ(´ー`)ノ
 
 
 
(。・ω・。)ーーー☆ーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
やすさん
誕生日おめでとうございますっ(*´∀`*)
 
 
プレゼント遅れてしまって
ごめんなさい(ノ_・。)シクシク
 
 
 
やすさんにとって
幸せな一年になりますように…
 
 
 
これからも
応援してねっヽ(´ー`)ノ☆
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー☆ーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
 
皆さん!
 
 
wーStreet NAGOYAのブログ
あるところが
変わったんですよっ(●´ー`●)
 
 
 
皆さん
お気づきですかヽ(* 'ー')ノ?!
 
 
 
そうっ!
 
ヘッダー
変わったんですっドキドキ
 
 
 
 
コロネツインの小栗でしたが
おろし巻き巻き
小栗にチェージっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
まっ!
皆さんならもうお気づきですよね~(´ω`)ふふふ
 
 
 
 
 
あやの可愛さに
きゅんきゅんっドキドキ///
 
 
もち
名古屋メンバー
全員可愛い~っ(●´ー`●)照
 
 
 
 
 
私的には
前の方の小栗がよかったんですけど
皆さんは
今の小栗か
前の小栗
どちらがお好きですか(*´∀`*)?!
 
 
 
どちらが多いかなぁ(´ω`)
 
 
 
楽しみであ~る( ̄ー ̄)
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー☆ーーー(。・ω・。)
 
 
~質問返し♪~
 
 
Q?100円入れてチュッパチャプスが当たった数だけ出てくるやつ知ってる?
 
A!もち!知ってますよぉ(´ー`)ドヤ
上に上がってくるのが
好きな味だったら
見つけたら必ずやっちゃう(*´∀`*)
 
 
 
Q?年賀状届いたー?(*^_^*)
 
A!まだアカデミーに行けてないから
私に届いたら
絶対にブログに書くねっ(●´ー`●)
 
 
 
Q?あたしもたぶん
一個前の初コメだったかな?
 
A!違うよぉ(●´ー`●)
7月9日に初コメしてくれてるよっドキドキ
ねねちゃんの初コメ
覚えてる私は
ねねちゃん大好きな証拠だよ~(*´∀`*)
 
 
 
Q?なんでスト生の推しわかったのー?!!!
 
A!トプ画がまーやだからっ(*`・з・´) ドヤ
カンニングとかじゃないからね(´ー`)ふふふ
 
 
※質問をした事ない質問だけ
させていただいてます!
 
 
 
明日も頑張りましょ♪
 
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃