大人買い(。・v・。)れいめろ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-05_01.12.01.jpg
 
 
 
れいめろクエスチョン
プレゼント画像(。・v・。)
しんちゃん☆天使4兄弟のお父さんへドキドキ
 
 
 
16歳高校1年生の
れいめろこと北玲名です(´・o・`)
 
 
 
いつもコメントありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
テスト1日目終了\(^o^)/
 
 
 
レッドブルーのおかげで
おーるしたのにテスト中
眠くなかった(・∀・)b
 
 
 
テストの時は
レッドブルーリピ決定☆
 
 
 
明日のテストもがんばれいめろっ
 
 
 
てかね、久しぶりの
学校めっちゃ楽しかった\(^o^)/
 
 
 
みんなにあけおめからの
たくさん笑ったなぁドキドキ
 
 
 
やっぱり学校だいすき!
みんなだいすき!
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、
人生初の大人買いしたの☆~(ゝω∂)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13573103560990.jpg
 
 
 
どおおおおおんドキドキ
大好きな少女漫画ドキドキ
 
 
 
お気に入りは咲坂伊緒さんの
ストロボ・エッジ(。・・。)
 
 
 
絵もお話も可愛いの!
あのふわふわした感じがすごくすき!
 
 
 
咲坂伊緒さんの
漫画だいすきですっ
 
 
 
アオハライドもすき!
 
 
 
前に友達にアオハライド
借りたんだけど
また読みたくなったから
買っちゃった(*´∀`)♪
 
 
 
きゅんきゅん通り越して
ぎゅんぎゅんしてるうぃ~るドキドキ
 
 
 
少年漫画もたまに読むよーっ
 
 
 
この前弟の部屋に
ONEPIECEがあったから
 
 
 
読んでたら面白くって
つい読み込んじゃった(´ー`)
 
 
 
今は勝手に私物化してるわたし(笑)
 
 
 
わたし絶対漫画は買う派!
 
 
 
みなさんは何派ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
P.Sわたしってどんな性格ですか~?
 
 
 
 
 
 
 
ばいめろ(*・ω・)ノ