昨日は更新できなくて
ごめんなさい!
 
 
 
 
お正月満喫できましたかー?
 
 
今日からお仕事でしたか?
 
 
お正月太りなんて
してませんよね?ドキドキ
 
 
ふふ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
一昨日見た映画は
『今日、恋をはじめます。』音符
 
 
ゆきぱぁも見たんだねーっドキドキ
運命運命…ドキドキふふ
 
 
 
武井咲ちゃんがかわいすぎたなぁ( >_<)ドキドキ
 
 
年二つしかかわらないなんて
思えない( >_<)
 
 
ちさみも映画出たいっ!!!
ドラマでたいっ!!!
 
 
今年はGEMに入るっていう
大きな目標があるけど
 
 
いつか絶対叶えたい!!!
 
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
れいめろも行ったみたいだけど、
昨日は家族で初詣行ってきました音符
 
 
これもまた運命運命…ドキドキ
名古屋メンバーとは
運命感じるなぁ(*´ω`*)ふへ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
隣はおか~さんっ音符
 
 
 
ご祈祷してもらって
お願いごとも書いたよキラキラ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
GEMに入れますように!
 
伊藤千咲美 ちさるん』
 
 
 
 
 
ご祈祷してもらう前に待合室で
こんぶ茶出してもらえるんだけど
 
 
毎年それが楽しみなのドキドキ
 
 
 
しぶいとか言わせないぞぉ( ̄ー ̄)
 
 
 
去年すいてて待合室通り越しちゃって
こんぶ茶飲めなかったんだから!笑
 
 
 
きっと毎日飲んでたら飽きるけど
この年明けに一回飲むのが
おいしいっドキドキ
 
 
 
ちさみの年明けの始まりは
こんぶ茶なのかな(´ー`)
 
 
 
みなさんの年明けは何で始まる?
 
 
 
 
 
そのあと、
服買いに行けたし充実しました音符
 
 
相変わらずすごい人だったな( >_<)
人ごみ苦手なちさるんでした~( >_<)
 
 
平和に生きたいのっラブラブ!
 
 
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
 
今月からストリート生
定期公演が始まりま~すっドキドキ
 
 
 
バトル式キラキラ←バチバチ
 
 
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
優勝すると
4月にライブができるんですラブラブ!
 
 
 
これはやりたいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
名古屋メンバーがだいすきな方ドキドキ
名古屋メンバーしかっ!て方ドキドキ
ちさるんしかっ!て方ドキドキ?笑
 
 
全力で待ってますよ~//
 
 
 
 
 
音符1部 15:00~16:00 
※開場14:30~ ※16:30迄物販等
 
音符2部 18:00~19:00 
※開場17:30~ ※19:30迄物販等
 
 
 
 
◆チケット予約はこちらっドキドキ
 
公演の10日前から PigooLive
http://map.pigoo.jp  より受付開始
 
 
 
◆料金
 
2000円(税込)
※ワンドリンク500円必要
 
 
 
◆会場
 
TwinBoxAKIHABARA
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIBAビル地下1階
(秋葉原駅 徒歩3分)
http://tb-akihabara.com/access.html
 
 
 
◆お問い合わせ
 
PigooLive (map@pigoo.jp ) 
詳しくは
http://idolstreet.jp/live/20130121.html 
 
 
 
 
絶対優勝するぞ~~~~っドキドキ
 
 
名古屋勝つっキラキラ
 
 
ニコ生でも投票できるので
みなさんの力かしてくださいっ!
 
 
 
応援に来てくれたら
ちさみ喜びます\(//∇//)\
 
 
 
でわ、いい夢みてねドキドキ