w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13570864761581.jpg
 
↑親友と大晦日にサンタコスプレ(笑)
 
 
 
皆さんコメントありがとうございますキラキラ
 
初コメの方がたくさんいて嬉しい(;_;)ラブラブ
2013年はブログも気合い入れて書くぞー!!
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
今日はかこちんバースデーラブラブ!プレゼント!!
 
 
15歳おめでとう!ドキドキw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13570897064673.jpg
 
 
 
かこちんは面白くて
ダンス上手くて
ムードメーカーで
名古屋メンバーでめっちゃ頼もしい存在だよニコニコアップ
 
かこちん大好きラブラブ!!!
 
 
いい一年になりますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13570864666600.jpg
 
 
昨日しゃぶしゃぶしましたー!ラブラブ!いえいっラブラブ!
 
家で鍋とか正直高校入ってから一回もしてないですね>_<
 
だから久々すぎてね、家族で材料買いに行ったんだけど何の食材買えばいいかわからんかった雪雪(笑)!
 
 
 
お肉と白菜ともやしとこんにゃくとマロニーちゃん←とお餅と………
 
結構入れましたw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012041857939.gif
 
 
私マロニーちゃん大好きなんですドキドキ
中村玉緒さんの
「マッロニーちゃん音符
ってCMが耳から離れない(゜∀゜)←
 
つるっとした喉ごしがやばいドキドキ
 
 
 
 
!!!!肝心のお肉がね!!!!
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13571020962140.jpg
 
 
my mother奮発しましたー!!!!!!(笑)
 
 
黒 毛 和 牛!!!!!!!!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
一回も食したことがなかった!
まさか新年早々いただけるとは!
 
 
もちろん、とろけましたw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-4__OF9fTkRrPQ_.gif
やっぱり高級食材はすごし!!あせる
 
 
 
 
ちなみに豚肉は、閉店間際の売り尽くしセールでGet(・∀・)チョキチョキ
 
今回は牛肉に力を入れたみたいです(・∀・)
 
いいのを買うならどれかを我慢しなければなりませんからねにひひがま口財布(笑)
 
 
 
 
 
しゃべりながら家族とご飯食べるのって
当たり前そうで、幸せなことですよね>_<
 
小学校の頃当たり前って思ってたんだけど
 
こう考えれるようになったのは
 
 
成長したんだな!!!!!!(笑)
 
 
 
今日、明日はお母さん休みだから団欒な時を過ごしたいと思いますアップアップ
 
 
 
皆さんは今何なう!?!?
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
神社でおみくじ引きましたグーグー
 
 
 
でした(゜∀゜)ラブラブ
 
 
吉好きなんです!
なんかこっから頑張れる気がするからキラキラ
好きってなんかおかしいかな(笑)
 
健康危ういらしいから気をつけよショック!汗
 
早寝早起き!笑
 
 
 
明日Gem頑張れアップ
 
 
ぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆