w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13565047777370.jpg
 
 
皆さんコメントありがとうございますキラキラ桜
 
 
ごめんなさい「きっとFor You」書くの忘れてましたショック!ショック!
肝心な曲ごめんなさいしょぼん
 
初めて聞く方が多かったかと思います!
 
でもvol.2でしか披露することができなかったんですしょぼんダウン
時間の都合でしょぼん
もしかしたらvol.1しか来れなかった方もいますよね(;_;)
それが悔しいです~しょぼん!!
 
 
いつか地元で歌いたいな~ニコニコ
いい曲すぎるもん!他のメンバーにも言われますキラキラ
私も大好きだもんキラキラ
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13565190719260.jpg
 
 
この前撮影終わった日にプリ撮ったんですアップ
 
 
東京メンバーwithゆきね(笑)
 
なあぽんとまほちはいないんだけどねショック!
 
 
 
スッゴい楽しかったです晴れ晴れ
 
絆が深まりました(o゜▽゜)o☆
 
 
まじ面白いね東京(笑)!!
 
関西とは違う面白さラブラブ!
 
ありえる、塩田、りほにゃん、門田、まなてぃ
ほんと、全然話してなかったけどこの数日間で仲良くなれたラブラブ
最高やなーー!!!
 
 
 
 
その後はミニクリパしたよラブラブ!
 
 
ケーキキラキラ
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13565209919011.jpg
 
 
!?
 
 
アイス私だよ!!!!(笑)
 
 
約束したやろー!皆さんと!(笑)
 
 
このブログ読んでる方は食べるって!
 
 
 
 
え、まさか食べてない人いるのー!?笑プンプン
 
 
コメントで報告してくれた方ありがとうラブラブ!
 
スーパーカップ食べた方いるかな?ラブラブ
 
 
 
 
皆さんよいクリスマス過ごせましたか?キラキラ
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012041857939.gifつぶゆき
 
皆さん、ありがとうございますキラキラ
 
 
ほんとコメントで勇気でました!!
 
 
うん!挫けないよっ!
 
 
 
リハーサル1日目終了~~
 
足筋肉痛汗ていうかやばい汗
 
ふくらはぎ悲鳴あげているうう~~ハートブレイク
 
 
筋肉痛にも負けないぞ!(笑)
 
 
 
ぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆