w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-11-28_22.25.06.jpg
れいめろクエスチョン
プレゼント画像(。・v・。)
けんけん(´ー`)さんへドキドキ
 
 
 
もきゅもきゅしたいお年頃!!
れいめろこと北玲名です(´・o・`)
 
 
 
いつもコメントありがとうドキドキ
 
 
 
今日はクリスマスライブの
リハーサルがありました!
 
 
 
めっちゃ踊った!
ちょっとは体重減ってるかな♪
 
 
 
皆でクリスマスライブの
練習頑張ってるので、
 
 
 
楽しみにしててね(。・・。)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最近ペコちゃんのグッズみたら
買っちゃうわたし(・ω・)b
 
 
 
ペコちゃんかわいいいいドキドキ
 
 
 
皆さん昔のペコちゃん
知ってますか~(´ー`)?
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13555754157031.jpg
 
 
 
1950年代初頭のペコちゃん!
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13555754459052.jpg
 
 
 
1950年代中頃のペコちゃん!
 
 
 
昔はこんなペコちゃん
だったんだよー(((゜Д゜;)))
 
 
 
今と全然違くてびっくりしたっ
今の方がかわいいー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ばいめろ(*・ω・)ノ