もきゅもきゅしたいお年頃!!
れいめろこと北玲名です(´・o・`)



いつもコメントありがとうドキドキ



2日間もブログ
更新できなくてごめんなさい。



いろいろ考えてました。
でももう大丈夫です!



まだ解決はしてないけど
今は目の前にあることを
全力で頑張りますっ



心配かけちゃって
ごめんなさい。



もう元気だよ!







スタバのオススメ
教えてくれてありがとう(´ー`)



今度皆さんのオススメ
飲んでみるねっ♪







昨日、12月12日で
6月12日の御披露目から
半年が経ちました!!!



もう半年も経ったんですね。
ほんと早いなぁ。



中野サンプラザのリハから
始まって楽しい事も辛いことも
たぁくさんありました。



皆さんには沢山沢山
感謝しています!



御披露目の時から
応援して下さってる方、



最近わたしの事を知って
応援して下さってる方。



本当に本当にありがとうございます



皆さんから勇気や、元気を
貰ってばかりでごめんなさい。



今度はわたしの番!
皆さんに勇気や、元気を
届けたいです(。・ω・。)



これからも応援
よろしくお願いしますドキドキ







昨日ね、気分転換に
友達とずーっと観たかった



悪の教典観てきました♪



w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13553719074060.jpg



安定のポップコーン!



伊藤英明さん、
とても素敵でした。



迫力もすごくて、
圧倒されました!



家と映画館だと
わたしは絶対映画館派\(^o^)/



もう一回みたいな(。・・。)
伊藤英明さんの演技
本当に本当に素敵でしたドキドキ



悪の教典観た方いますか?







れいめろクエスチョンの
プレゼント画像遅れちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)



今日からプレゼント
していきますねドキドキ



2問正解した方には
メッセージ付き付きです(*^▽^*)



w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13547732276690.jpg



ちさぱれちゃんへドキドキ

いつもコメント
ありがとうございますっ!
もっともーっとちさぱれちゃんと
仲良くなりたいいいいい(`・ω・´)
これからもよろしくですドキドキ







B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vo l.8(ストリート生 ver.)』

税込価格:¥500 表紙:iDOL Street ストリート生 特典:iDOL Street ストリート生 生写真1枚 [全98種類(個人ver.32人×3種類 + 誕生 日ver.2人×1種類)+シークレット1種類の 中からランダムで1枚封入]



12月10日発売!!!
皆さんげっちゅしましたか~?



れいめろ当ててねドキドキ



今日のお弁当の時に
渡り廊下走り隊さんメドレーで
高まったれいめろからの投稿。



ばいめろ(*・ω・)ノ