みなさん
こめんとありがとう\(^O^)/ドキドキ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
あまりみなさんチキン食べたりは
しないみたいですね!\(^O^)/
 
あんな大きいチキン
食べきれないから
正解だと思うっ(*´ω`*)笑
 
でもみんなでわいわいしながら
食べるのにはいいですよねっドキドキ
 
 
今年は何ケーキかな~//?
 
 
 
 
 
 
今日愛知県では
が積もりました~キラキラ
 
 
もう溶けちゃったけどね(。・o・。)ノ
 
午前中はずっと降ってましたキラキラ
 
みなさんのところも積もったかな?
 
 
 
朝起きたら屋根の上とか車に
雪が積もってて
 
冬きた~っドキドキ
 
 
 
 
通学中もバスの中から
ずっと眺めてたのドキドキ
 
 
 
 
でもほんとに寒くて寒くて
凍えそうだったなぁ( >_<)
 
 
北海道の子たちなんて
ずっとこんなかんじなのか~!
 
って思うと
ちさみは耐えられません( >_<)笑
 
 
北海道に住んでたら
寒さに強くなりそう!(`・ω・ ´)キラキラ
 
 
 
今日はね
マフラー忘れなかったドキドキえっへんっ
 
 
 
今年は雪降り始めるの
早いですね~!
 
 
昨日言ってたみたいに
 
ホワイトクリスマス
になるといいなドキドキ
 
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
 
質問返し最後っ\(^O^)/キラキラ
 
遅くなりました!
 
次の質問コーナーも
たくさん質問待ってます~ドキドキ
 
 
 
 
*2012年も、あと少しで終わっちゃうけど、やり残してる事まだありますか??
 
⇒まだあるっ( >_<)
あと一ヶ月でがんばるぞー!
 
 
*最近ファンになったけど年賀状送ってもいいですか><?
 
⇒え~嬉しい(´;ω;`)ドキドキ
年賀状楽しみにしてますねドキドキ
 
 
*アイドルをやってく中で今の目標はなに?(*^。^*)
 
⇒おっちょこちょいをなくすこと!
 
 
*学校でどんなキャラなのー
 
⇒どんなキャラなんだろう(笑)
天然、ちっちゃい、
はよくゆわれるかな。笑
 
 
*ちさみんの最近おすすめの暖かくなる食べ物または飲み物のおすすめ教えて~o(^o^)o
 
⇒蜂蜜をお湯で溶かすドキドキ
おでんっドキドキキムチ鍋ドキドキ
 
 
たくさんの質問ありがとぅ//
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
名駅のビルにツリーが…ドキドキ
 
かわいいドキドキ
 
 
 
p.s
 
 
年賀状やお手紙の宛先こちらですキラキラ
 
 
〒450ー0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1-25ー2名鉄レジャックビル8F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 w-Street NAGOYA 係
 
伊藤千咲美宛て
 
 
にお願いします(>ω<、)
待ってますドキドキ
 
 
 
 
 
 
B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.8(ストリート生 ver.)』
 
今日発売です~キラキラ
 
 
是非ゲットしてくださいねっドキドキ