w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13550529993671.jpg
 
 
↑パンプキンスープと私(゜∀゜)チョキ
 
 
 
皆さんコメントありがとうございますキラキラ音符
 
 
さすがにわかりますよねーにひひ
最年少の子とは9つ離れてるんですからねショック!
 
 
あと、これからは気をつけますしょぼん
もうケガしないぞ!
 
イベント前に治します。
 
治るかなあ。(゜◇゜)(゜◇゜)爆
 
 
 
 
 
撮りだめしてあったドラマ
「PRICELESS」やっと見れました>_<
 
 
木村拓哉さん・香里奈さんが出演してる、お金に関して深く関わっているドラマです!
 
 
 
まだ2話までしかいってないんですが(笑)、めちゃハマりましたヽ(^o^)丿アップ
 
 
すごい勉強になります!
 
 
 
お金に関しても私荒いほうなんですダウン
 
あかんのですよーこれ!!
 
これ欲しい!と思ったらすぐ買っちゃうし……最近は抑えてるけどねショック!
 
 
お年玉毎年◯月までに消えてるんですが←
(◯の数は割愛します。笑)
 
今年は絶対使いすぎない!!うん!!はい!!
 
 
 
………………………ってお年玉ちょうだいよーお父さん~お母さん~(・∀・)笑台風
 
 
 
 
 
 
 
今日!!!!
 
 
 
聞いてください!!!
 
 
 
名古屋に降ったの!!!(*゜▽゜)ノ音符音符
 
 
 
 
写真はないです(・∀・)笑
 
 
こので見ました(・∀・)チョキ
 
 
 
 
12月に雪が降るなんてっニコニコニコニコニコニコ
 
もう雪大好きな私には溜まりませんニコニコニコニコニコニコ
 
もはや雪は私の一部です←
 
由来なんで←(笑)
 
 
 
 
皆さんは雪好きですか~????
 
 
寒いからいやーって人もいるはずですよね(*_*;
 
 
 
 
あー、雪合戦したくなってきたw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8__SW1hZ2UwMDYw.gif
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-21__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gifつぶゆき
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13550524257300.jpg
 
大好きなスイートポテトでバイバイ(^O^)(笑)
 
 
ぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆