こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
もりかる。 さん
maru さん
初コメントありがとうございますっドキドキ
 
これからも
応援よろしくお願いしますっ(o´ω`o)
 
 
 
にょん(∩・∇・∩)
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
今日わぁ
maruちゃんの誕生日っ(*´ω`*)
 
 
maruちゃんの誕生日の前日に
出会えた事にとっても嬉しいよぉドキドキ
 
 
 
maruちゃんをお祝いできて
嬉しいなぁ(///ω///)照
 
 
maruちゃんにとって
幸せな一年になりますように…
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー*ーーー(。・ω・。)
 
 
 
今日ねっ
久しぶりに
仲いい友達と
一日遊んでたのっ(*´ω`*)
 
 
 
あまり最近遊べなかったから
嬉しかった★
 
 
 
 
その子とお揃いの服買ったから
その服また今度載せるねっドキドキ
 
 
 
遊んでると時間って早くすぎちゃう~
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー*ーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
私が待ち受けの方が
沢山いて嬉しかったあよドキドキ
 
 
嬉しすぎて
テンションおかしくなりそうなぐらい(。>ω<。)照
 
 
 
私を
待ち受けにしくれてる
皆ありがとおドキドキ(o´ω`o)
 
 
\ 大好きぃっ☆ /
 
 
 
 
 
 
まだ私が待ち受けじゃない方も
 
もう私が待ち受けの方も
 
世界に一つだけの
私とあなただけの
待ち受け作ろうよお( ・´ω`・)っ☆
 
 
ぃぇぃっ!
 
 
 
まずわ~
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
この私の半分のハートと
 
 
このハートに合う
あなたの半分のハートの写真をパチリして~
 
 
 
くっつけるっ(*´ω`*)!!!!
 
 
 
 
 
もう終わっちゃったよ\(^o^)/
 
 
 
早いでしょ?!
 
 
どうどう( ´ ▽ ` )ノ?!
 
 
 
 
 
あなたと私の
世界に一つだけの
写真を
待ち受けにしましょね★
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー*ーーー(。・ω・。)
 
 
~質問返し♪~
 
 
Q?なかなかスト生の推しが定まらなくて、、←
もうかこちんを推そうと思う!
可愛い可愛い( *`ω´)ハート
推してもいいかなー?><//
 
A!本当ですか((((;゜Д゜)))))))?!
これから私を推してくださいっ(o´ω`o)
お手紙待ってるねドキドキ
画像フォルダ私でいっぱいにしてしてっ(///ω///)
 
 
 
Q?はやく会いたいな(´;ω;`)
会いたいでしょ?
 
A!4Sだったら
同じiPhoneカバーとかほしいねっ☆
プレゼントなんて嬉しすぎる(/ _ ; )涙
会いたい会いたい!会いたすぎるうう!
 
 
 
Q?かこちん、ういんくはしないの??笑
かこちんとあーちゃんに捧げてるから(笑)かこちん愛あーちゃん愛も負けません??
 
A!うぃんくできないのぉ(。>ω<。)照
りなりーの愛沢山感じてるよ★
ありがとぉドキドキ
 
 
 
Q?ゆきぱぁに送ってもらったんかな?
 
A!そうなの☆
ゆきぱぁに貰ったの\(//∇//)\
嬉しいっ//
もっともっとスキになってねドキドキ
毎日かこdayだよっ♪
 
 
 
Q?今の待受ジェジュンだわ(笑)
かこちんオコですか?
 
A!ジェジュンって東方神起さん( ・´ω`・)っ?
オコだよっ( ̄^ ̄)笑
かこの待ち受けにしてねドキドキ//
 
 
 
Q?どんな夢を見てるのかなーー??
何泊で行く?えー!まさかの日帰り?
 
A!どんな夢見てたかは内緒っ//照
泊まる泊まる~!
絶対泊まる~っドキドキ
 
 
 
Q?年賀状ってさ、まゆが友達に送るような年賀状送ってもいいの?っ
 
A!うんうん( ・´ω`・)っ
タメ語で
友達に送るような年賀状で大丈夫っ♪
早く年賀状手に届きますように…
 
 
 
Q?とっておきのかわいい画像のせてくれる?(笑)
 
A!いつも載せてるつもり( *`ω´) わら
な~んてっ★
あずもちゃんが好きな
私の画像があるといいねっ♪
これから
好きな画像を見つけるために
ギラギラ目を光らせて
ブログみてねん\(^o^)/
 
 
明日も頑張りましょ♪
 
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃