もきゅもきゅしたいお年頃!!
れいめろこと北玲名です(。・v・。)
 
 
 
いつもコメントありがとうドキドキ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13546235424000.jpg
 
 
 
テスト1日目終了~!
今日は世界史と数Aと美術でした。
 
 
 
世界史と数Aでいっぱいいっぱいで
美術のことすっかり忘れてた(笑)
 
 
 
でもね、世界史と数Aは
いつもよりできたよっ!
 
 
 
先生に教えてもらったとこでたし
テスト返し楽しみぃ(´ー`)
 
 
 
美術は勘で書いたよーう(´^ω^`)
 
 
 
おーるしたのに、テスト中
全然眠くなかったの!
 
 
 
いつもなら眠いのに。
 
 
 
なんかね、テスト終わったら
何しようかいつも悩む~(笑)
 
 
 
最近は落書きしてるっ
 
 
 
テストの時、毎回毎回
先生変わるんです\(^o^)/
 
 
 
だから先生の似顔絵書いたり(笑)
 
 
 
明日のテストもがんばろっ(`・o・´)
わたしはおーるが合ってるから
今日もおーるして勉強しよっ
 
 
 
 
 
 
 
(´・o・`)
 
 
 
最近この顔文字すきドキドキ
 
 
 
友達にこれ送ったら
きもさ8割って言われた(笑)
 
 
 
可愛いですよねー(´・o・`)?
つぶらな瞳がドキドキ
 
 
 
皆さんのお気に入りの
顔文字ってありますかっ?
 
 
 
 
 
 
 
ばいめろ(*・ω・)ノ