w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ブログ二日も開けてしまい
ごめんなさい(>_<)
 
 
寒かったのでそのまま
寝ていたら
 
 
ブログ締め切り時間
とっくにすぎていましたショック!
 
 
楽しみにしてくれてる方、
すいませんでした(´;ω;`)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
ゆきぱぁ、
大学合格おめでとう!!
 
 
 
ゆきねちゃんとは
アイドルになる前から仲良しで、
 
 
アカデミーでは
演技とウォーキングで
同じクラスでした(*^^*)
 
 
 
いつも勉強道具持ち歩いてて
合間に勉強してたり...
 
 
 
本当すごいなって思う。
 
 
 
学校と活動を
両立できてすごい...
 
 
 
今、私もアイドル活動始めて、
ゆきねちゃんの凄さを
思い知りました!
 
 
 
アイドルしながら勉強も
頑張るのって、すごい キラキラ
 
 
 
私も大学生なりたいから、
ゆきねちゃんみたいに頑張る!
 
 
 
ゆきぱぁ本当おめでとう!
 
 
 
ゆきぱぁに
お祝いコメントしてね(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
まーやのリクエスト返し
企画(1回目)にひひ口紅
 
 
 
いろいろなリクエスト、
ありがとうございました!
 
 
 
毎回少しずつリクエストに
お応えします\(^o^)/
 
 
 
第1回目は、
『まーやの取り扱い説明書』
でーす(*^^*)
 
 
久しぶりの自己紹介しますドキドキ
 
 
 
ニックネーム:まーや
 
身長:155cm
 
靴のサイズ:24cmか24.5cmキラキラ
 
特徴:ギョロ目バタバタ~!
 
血液型:O型
 
趣味:ショッピング音符
 
特技:華道桜
 
最近はまってるもの:三角チョコパイ
 
口ぐせ:「それ食べていい~!?」ってよくいいます笑
 
集めているもの:スト生皆の画像ドキドキ
 
好きな食べもの:ヨーグルト
 
好きな歌手:
BoAさん、E-gilsさん口紅
 
好きなブランド:
シェイクシェイク、アナップ
 
スパガさんの好きな歌:頑張って青春!
チキパさんの好きな歌:ブンブン9☆
 
好きな色:赤\(^o^)/
 
最近感動したこと:
ゆきぱぁの大学の合格の話!
 
名古屋で好きなお店:パッセ音符
 
 
読んでくれてありがとう(*^^*)
 
ここで、逆に
みなさんに質問します!!
 
 
みなさんのことも教えてね口紅
 
 
①スパガさんの好きな歌は?
②好きな食べ物は?
③クリスマスの予定は?
 
どれか一つでもいいです!
 
 
コメント、待ってますグッド!
 
 
企画考えてくれた青木さん
たぺさん、ありがとうございます!
 
 
 
ではでは今日も
頑張りまーや!
 
 
 
ほんならのっドキドキ
 
 
 
舞彩(´・з・`)
 
 
PS.彩の黒髪可愛い(*^^*)