w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13535036515060.jpg
 
 
↑天使と悪魔( ̄∇ ̄)笑
 
 
 
 
皆さんコメントありがとうございますキラキラチョキ
 
 
ホテル、私結構高級ホテル知ってるんですよー!
いつか泊まりたいからパンフレットで研究したのです(o゜▽゜)o音符
朝食バイキング美味しいんですよねー!>_<
 
前中2の時ディズニーランド行ったときホテル泊まったんですけど、朝食バイキング食べ過ぎて昼夜全然入らなかったんです(笑)ショック!
爆笑(笑)!
 
 
 
「愛してる」
 
照れますねー!!(〃▽〃)ラブラブ(笑)
 
文字にしても照れるってことは直接言われたらやばいですよねーニコニコ
 
 
コメントの中でも私に言ってくれた方や
他のメンバーに言っていた方や←笑
色々な方がいましたが……
 
 
私も皆さん愛してます!ニコニコキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13531587218621.jpg
 
 
じゃがりこのフタ!
途中でお腹いっぱいになってもフタしたら賞味期限もつんですよ!笑
 
カルビーのお店で105円でした!グーキラキラ
 
 
たらこバターと色が一番合うんですよにひひ
ピンクだから(笑)
 
 
 
名古屋チームはじゃがりこ大好き!!
東京行く時は必ず誰か持ってますグッド!
 
私が一番好きなのはもちろん秋冬限定のさつまりこですけどね(゜∀゜)笑チョキ
 
ある友達、私の影響で好きになったんですニコニコ
やったね!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13535036986691.jpg
 
秋って感じ!
 
 
渋谷AX行く時に撮ったもの(*^^*)
 
もう葉っぱが赤できれい!キラキラ
 
 
学校のいちょうも今とっても黄色くてきれい!☆
 
撮ろう撮ろうって思ってていつも忘れるのです汗(笑)
明日撮ってきます!笑
 
 
 
 
 
そういえば今日もう11月21日でした。
 
 
最近カレンダー見てなかったから
 
びっくり。
 
 
早く雪が降って欲しいゆきねです←笑
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012015893191.gifつぶゆき
 
ボーカルレッスン楽しい!キラキラ
 
Superflyさんの「愛を込めて花束を」
思いっきり歌ってきました!!チョキ
 
先生にいいじゃんって言われましたニコニコ
褒められるのって嬉しい!
 
 
 
でももっと自分を認められるようになりなさいって言われました>_<
それも大事だって>_<
 
うー!努力するしか!
 
 
 
でわでわっぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆