好きな食べ方(*´ω`*)かこちん | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
昨日は
ブログ更新できなくて
すいませんでした(/ _ ; )
 
 
~~
 
 
昨日は
何の日でしたっけ~\(^o^)/?
 
 
そう!
『ポッキーの日ドキドキ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
\ じゃんっ!!! /
 
 
あーちゃんから
貰ったのは内緒←(○´3`○)
 
 
 
 
去年は
ママが
沢山のポッキーを買ってきてくれたなぁ(o´ω`o)
 
 
去年は
ポッキーの日なんて
知らなくて
『アカデミーの受付の人に
ポッキー渡しておいで!』
って言われて
渡したら
『今日11月1日だょ\(^o^)/』
って受付の人に言われてしまいました~( *`ω´) わら
 
 
なので
去年は早めの
ポッキーの日を過ごしました(●´艸`)わら
 
 
でも、
喜んでくれたから
よかったよかった(*´ω`*)
 
 
 
ママ可愛すぎ←わら
 
 
 
 
ポッキー
凍らして食べるのが大好きなんです\(^o^)/
 
是非
凍らせてみてくださいっドキドキ
 
 
 
 
みなさんは
昨日ポッキー食べましたか( ´ ▽ ` )ノ?
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー*ーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
一昨日の夜の夢に
名古屋チーム出てきたのぉ(o´ω`o)
 
 
 
夢の中でも
ポッキーの事でいっぱいだった←w
 
 
 
 
 
夢って
あり得ない事とかを
普通にしてません?
 
 
 
昨日
名古屋チームで
夢の話になって
ゆきぱぁの夢では
まーや空を飛んでたらしいです(○・´艸`・)
 
 
\ 現実ではアリエナーーイ!!!! /
 
 
 
夢って不思議っ(。+´ω`+。)
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー*ーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
昨日は
一日練習で明け暮れてました!!!
 
充実してたぁ\(^o^)/
 
 
 
久しぶりに
全員集まれたしっドキドキ
 
 
 
昨日
『きっと For You! 』を
私、あーちゃん、れいめろ、こももで
歌った後に、
ちさるんが
『かこちん歌上手くなったねー((((;゜Д゜)))))))ドキドキ
って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった\(//∇//)\
 
 
 
小さい頃から
ダンスしかしてなくて
歌始めたばかりで
全然上手くないから、
上手くなるように
自分なりに
めちゃくちゃ
歌の練習をしてきて
良かったなって思いました。・゜・(´□`*)。・゜・
 
 
歌始めたばっかの頃よりかは
上手くなってるかな\(^o^)/?!
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー*ーーー(。・ω・。)
 
 
~質問返し♪~
 
 
Q?かこちんは クリスマスプレゼント
なにもらうの?
かこちんは クリスマスプレゼント
なにがほしい?
 
A!まだ何も決まってないの~(/ _ ; )
ピヨちゃんの愛がほしい~←(*´ω`*)
 
 
 
Q?サンタいると思う?
 
A!心の中では
サンタさん本当にいると思ってます(///ω///)
 
 
 
Q?周りのメンバーにもミリスマの衣装だ!って突っ込まれた??
 
A!全然ですょ((((;゜Д゜)))))))
皆に『寒そう!』って言われました(/ _ ; )
衣装だって言ったら
みんな『そーなんだー。』
って感じでした( *`ω´) わら
 
 
 
Q?ブログにかこてぃのこと書いたら
読んでくれるかな~?
 
A!Powerおくったよードキドキ
届いたかなぁ\(^o^)/?
読む読む!!!
アメンバー限定にしないでね~( ・´ω`・)っ?
 
 
 
Q?今日はポッキーの日だね!
ポッキー食べた?
 
A!あーちゃんのポッキーもらいました( ´ ▽ ` )ノわら
お互い頑張ろうねっ♪
ファイトっドキドキ
 
 
~~
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
こももたんとの写真で
ばいばい(o´・ω・`o)ノ゛
 
 
明日も頑張りましょ♪
 
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃