あーちゃんこと

河合彩華です(*・ω・)ノ


コメント
ありがとうございますラブラブ!


昨日更新できなくて
すいませんでした(>o<)


レッスンから
帰ってきてすぐ


寝ちゃいましたあせる


これかるは
気をつけます!!!!



---------------


今日
美容院行ってきましたドキドキ


アイドル横丁の
ためもあるけど、


髪の毛プリンみたいに
なってたから


キレイにしてきたー(^^)


じゃんっ!!!





なんかー
ブラウンっぽくした!


明るさはそんなに
変わってない


そして
美容院いくまえ友達と


学校の
展覧会行ってきました!!


6年が作った作品は


「12年後の私」





「板からできる箱」


でーす(`・ω・´)


彩はね、


「12年後の私」を
本当はモデルの絵を書きたかった


んだけど
書きにくそうだから


アイドルに
したよーヽ(^。^)丿ドキドキ


アイドルは
20歳までやってたい!!!


「板からできる箱」は
むらさきBoxを


つくったよー!

15㎝ぐらいのにひひ




---------------


しつもん返し


*こいえさん

●かばんどこで買うの?

○いろんなところで買いますヽ(^。^)丿


*ユヤさん

●作品展まであと何日?

○昨日と今日です(*´Д`*)


*じゅんじゅんさん

●カラーとパーマどっちがいい?

○じゅんじゅんにはカラーかなっ♪


*はるちゃん(^^)

●まーやちゃんとあーちゃんと私でユニット組んで?

○今度まーやと話してみますね(・∀・)



しつもん
ありがとうございますラブラブ!


---------------



おとといのクイズ正解者の方に
コメ返させて頂きます(〃'▽'〃)


正解は
②のツインテールでしたにひひ


*じゅんじゅんさん

いつもありがとうございます!
イベントとか来てくれて本当に嬉しいドキドキ
お誕生日のときの色紙とか超嬉しかった!
アイドル横丁楽しみですねっ♪


*ちははさん
コメント
ありがとうございます!
会いきてくださいねっドキドキ
これからもよろしくお願いします!


*りなりー☆

いつもありがとうドキドキ
この前お手紙書いてくれてありがとう!
いよいよアイドル横丁で初めて会えるっ♪
楽しみにしてるよー!(`・ω・´)


*ろびんさん

いつもありがとうございます!
いっつもコメントしてくださって
嬉しいですヽ(^。^)丿
会いにきてくださいねっドキドキ


*★ケン★さん

コメント
ありがとうございます!
風邪もうだいぶよくなりましたドキドキ
これからもよろしくお願いします!


*kouさん

いつもコメント
ありがとうございますヽ(^。^)丿
嬉しいコメントばっかり♪
会いにきてくださいねっ!


*ひびきさん

いつもありがとうございますドキドキ
お手紙やプレゼント嬉しいですヽ(^。^)丿
これからはタメでいいんだよねっ!?
あだ名「ひーくん」ってどうー?笑
アイドル横丁楽しみだね!


*ひろちゃんさん

久コメありがとうございます!
風邪だいぶよくなりましたドキドキ
会いにきてくださいねヽ(^。^)丿
これからもよろしくお願いします!



では!

ばいびー(*・ω・)ノ

あーちゃん