昨日は私のお姉ちゃんの
誕生日だったんですキラキラ
 
 
 
ケーキはなななんと!
お姉ちゃんも私も大好きな!
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
キティちゃんのケーキなのドキドキ
 
 
 
可愛すぎた(*^^*)
 
 
 
お姉ちゃんも超喜んでましたラブラブ!口紅
 
 
 
 
家族みんな、
「可哀想でケーキ切れないー!ショック!
 
 
 
って言ってたわりに、
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
こんな無惨な姿に
なっていました\(^o^)/笑
 
 
 
 
ごめんよ、キティちゃん...(´;ω;`)
 
 
 
 
全部家族みんなで
美味しく頂きましたキラキラ
 
 
 
愛媛に住んでいるお婆ちゃんからも、
昨日みかんがとどきました(*^^*)
 
 
 
本当にありがとう!
 
 
 
早く会いたいなぁ(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
私は誕生日プレゼントが
昨日に間に合わず...
 
 
 
休日に名古屋で買います!
 
 
 
私の誕生日に、
お姉ちゃんもくれたしね( ^ω^ )
 
 
 
大好きなお姉ちゃんだからねドキドキ
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
★おでんの推しは何かな?
☆餅巾着ちゃんと大根ちゃんです!
 
 
★昨日の夢にまぁやが
出てきたんだけど!!なぜ!?
 
☆頭の中に私がいるからです('O'*)ドキドキ
 
 
★生け花は、何流?
 
☆池坊です( ^ω^ )
 
 
★まーやちゃん華道部?
 
☆帰宅部ですあせる
ちなみに小学校時代は、
吹奏楽部でした\(^o^)/
 
 
★コメント全部読んでる?
 
☆はい!何回も読み返してます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
★ファンタゎグレープ派?
オレンジ派?
 
☆グレープが好きです!
 
 
★最近コメントいけんでごめんね(>_<)
待ってたかな?
 
☆凄く待ってました!!(*^o^*)音符
 
 
★まあやちゃんともっと
仲良くなる為にどうしたらいい?
 
☆直接握手会でお話したいですラブラブ!
あとはあだ名でよびあったりとか!
 
 
 
 
ゆんrukaさん、
誕生日おめでとうございます(*^o^*)
私のお姉ちゃんと同じ誕生日だ!
素敵な一ねんになりますようにドキドキ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
小さい頃のバレエの発表会の時に
花束を沢山貰えて
かなりかなりドヤっている
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
舞彩でした\(^o^)/笑
 
 
 
ちなみに後ろはお姉ちゃんです!
 
 
 
ではでは明日も頑張りまーや
 
 
 
ほんならのっドキドキ
 
 
 
舞彩( ^ω^ )
 
 
 
 
P.S.今日は『雪起こしの雷』
が鳴って怖かったショック!
1日中、雨と雷。
雪が降るお知らせみたいな
雷のことですあせる
そろそろ雪が降るな~(´・ω・`)
皆さんのところは雷鳴りましたか?