まゆたん☆* さん
りっちゃん さん
初コメントありがとぅございますっドキドキ
 
 
これから
応援よろしくお願いしますっ音符\(//∇//)\
 
 
 
~~
 
 
 
 
昨日
10月5日は
りなりーお姉ちゃんの誕生日でしたぁドキドキ
 
 
\ Happy Birthdayドキドキ /
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
りなりーお姉ちゃんにとって
幸せで
笑顔いっぱいな
一年になりますように…
 
 
 
 
 
そして
今日
10月6日は
ゆっちゃんの誕生日ですっドキドキ
 
 
ゆっちゃんへの
画像プレゼント
明日になっちゃうけど
ゆっちゃん待っててねっ音符
 
 
 
ゆっちゃん
Happy Birthday( ・´ω`・)っ
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
急だけど
私の
お気に入りちゃん
紹介しちゃうっ(///ω///)
 
 
 
 
私のお気に入りわぁ↓
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
こちらっドキドキ
 
 
 
 
リュックを
よーくみると
猫ちゃんなのぉドキドキ\(//∇//)\
 
 
 
耳がリュックについてて
小さいポケットのチャックに
猫ちゃんのしっぽがついてるんです(*´ω`*)
 
 
あとあと
ピンク色のヒョウ柄なのっ( ・´ω`・)っ
 
 
 
 
結構前に
ママが東京行った時に
買って来てくれて
それから冬愛用してます(*´ω`*)
 
 
 
 
あーちゃんが
このバックみて
『可愛いドキドキ』って言ってくれたの(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
猫ちゃんリュック
本当に可愛すぎるのおおおおお(///ω///)
 
 
これから
またまた
リスペクト\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)
 
 
~質問返し♪~
 
 
Q?クリスマスは
かこちん欲しいな?? 笑
真面目な質問でふ(笑)
 
A!りなりーお姉ちゃん
お誕生日おめでとおおおお(o・ω・o)
かこちん欲しいのっ\(^o^)/?!
照れちゃう~(*´ω`*)
 
 
 
Q?かこちんってスパガに推しメンいるー?(*´ω`*)
 
A!まゆたん初コメありがとぉドキドキ
かこちん推しに是非ともなってください~\(//∇//)\
スパガさんは
みなさん大好きで、
憧れてますが、
推しは
りかたそさんドキドキれいちぇるさんです(*´ω`*)
 
 
 
Q?かこちんのこと
かこち って呼んでもいい?
 
A!赤メガネのりっちゃん
これからよろしくお願いしますっドキドキ
真ちゃんやっぱりかっこいいですよねっ\(//∇//)\
是非是非
かこちって呼んでくださぁい(///ω///)
 
 
 
Q?赤めがね?赤…
これ誰かの真似したの?w
 
A!れいめろのメガネですし、
たぶん真似した訳ではないと思います!
私も赤っぽい
メガネですし\(^o^)/
 
 
 
Q?カラーとパーマどっちにするか迷ってるんだけどどっちがいいと思う?笑
バスツアーと横丁に向けて気合入れたい!笑
 
A!私は
カラーがいいと思いますっ音符\(//∇//)\
早くじゅんじゅんに
会いたいですっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
Q?最近、K-POPにはまってきたんだけど
かこちんはB1A4好き?(`ω´)*
 
A!好き好きーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
渋谷のホームに
B1A4さんの大きいポスターが貼ってあって、
気になってたのぉドキドキ
私も
ちゅんちゃん大好きすぎてええ\(//∇//)\
 
 
 
Q?かこちんさ、この冬こそ行きたいとこまたは、やりたいことあるー?
 
A!スキーしたいですっ\(^o^)/
あとディズニーにも行きたいっ( ´ ▽ ` )ノ
でも
受験生なので
今年は我慢して
終わったら遊びます~(((o(*゜▽゜*)o)))わら
 
 
 
明日も頑張りましょ♪
 
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃