こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
わかなん
りゅーま さん
初コメントありがとぅございますドキドキ
 
 
これからも
応援よろしくお願いしますっ♪\(^o^)/
 
 
 
~~
 
 
 
今日の
かこちんクイズ
正解した方へのプレゼントわぁ
ゆきとさんドキドキ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
正解
おめでとうございますっドキドキ
 
 
これからも
よろしくお願いしますっ♪
 
 
 
 
今日で
前回の
かこちんクイズの
正解した方へのプレゼントは
終了しましたっドキドキ
 
 
 
近々
かこちんクイズあるかもかも\(^o^)/?
 
 
お楽しみに~ドキドキ(*´ω`*)
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
今日わぁ?
 
 
 
 
せーのっ\(^o^)/
 
 
\ Happy Halloweem♪ /
 
 
 
 
今日は
ハロウィンっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
 
\ トリックアトリート! /
 
 
お菓子くれなきゃ
イタズラしちゃうよっ( *`ω´) !
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
分かりにくいけど
ツノ付けたよっドキドキ
 
 
 
avexスタッフさんに
借りましたっ(*´ω`*)
 
 
 
将来
仮装して
メイクして
パーティしたいっ(●´艸`)
 
 
小さい頃
夢の国ディズニーで
『トリック オア トリート』
って言ってお菓子もらったなぁんドキドキ
 
 
アカデミーでも
貰っちゃった\(//∇//)\照れ
 
 
 
 
 
夢の中で
皆さんの所に
お菓子もらいに行くので
待っててくださいねっ\(^o^)/w
 
 
 
 
あっ!
 
今日
ハロウィンだから
給食でパンプキンスープだったょドキドキ
 
 
美味しかったああっ(///ω///)照れ
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
冬になると
暖かい飲み物が飲みたくなる
オグリです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
学校に
もう暖かい飲み物持ってってる
オグリです( *`ω´)
 
 
私の水筒からは
毎日
湯気がもくもくしてます(●´艸`)
 
 
 
 
昨日
久しぶりに
コンポタージュ飲んだああああ( ^ ^ )/☆
 
 
 
トウモロコシと
暖かい飲み物が大好きな
オグリは
真冬になると
毎朝コンポタージュ飲んでますっドキドキ
 
 
 
 
皆さん
コンポタージュはお好きですか( ^_^)/?
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)
 
 
~質問返し♪~
 
 
Q?名古屋の歌姫、まーやー
↑このコールしってる??
 
A!絶対ラブMagic!の時ですよね\(^o^)/?
名古屋の歌姫、まーやーって
とっても合ってて
作った人すごいですねっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
Q?俺の好きなあーちゃんとかこちんのコンビ名考えてみたんだけど…
あーちん
ってのはどう思う?笑
 
A!あーちん可愛いっ\(^o^)/
あーちゃんと
コンビでも組もうかしら( *`ω´) ?!
 
 
 
Q?かこちんは、ライブ前に欠かさずやってることってある?これをしないとライブで落ち着かないみたいな(^-^)v
 
A!声だしと、
出番前に
背中を叩き合う事!
あと
『wーStreet Nagoya どえりゃー 張り切っていくぞー!』
『おー!』
があるとないとでは違いますねっドキドキ
 
 
 
Q?昨日前のブログコメント忘れてたー。
いつもコメントしてる人がしてないと
どんな気持ち?
 
A!いつもコメントしてくださってる方がコメントがないとさみしいです(/ _ ; )
でも
間があいても
コメントをしてくださるだけで
私はめちゃくちゃ嬉しいです(T_T)
いつもコメントありがとぅございます。・゜・(ノД`)・゜・。涙
 
 
 
Q?オーディションはドジっ娘コンビだったのか( ̄ー ̄)←
なんか面白い事起こらなかった?(=´∀`)
 
A!起こらなかったですよ( ´ ▽ ` )ノ!
でも
私がオバカな事をしちゃって、
りほにゃんに笑われました( *`ω´) ←
 
 
 
明日も頑張りましょ♪
 
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃