オーディション(*´ω`*)かこちん | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほのか♪ さん
初コメントありがとうございます♪
 
これからも
よろしくお願いしますっドキドキ
 
 
 
~~
 
 
 
今日の
かこちんクイズ
正解した方へのプレゼントは
にしきさんですっドキドキ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
らなちん希望でしたので
2チンコンビですよっ♪
 
 
次のかこちんクイズも
正解してくださいねん音符
 
 
これからも応援よろしくお願いしますっ♪
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
皆さん
新曲『おめでとうドキドキ』など
暖かいお言葉ありがとぅございました♪
 
 
 
 
レコーディングの時に
スタッフさんが
『だんだん上手くなってるね』
って言ってくださって
とても嬉しかったです!
 
 
 
そして
ちさるんにも
『かこちん歌上手くなった?!』
って言ってくれたのドキドキ
 
 
 
歌姫で憧れてるちさるんに
そんな事言ってくれて
とっても嬉しかったのドキドキ
 
 
 
 
だから
これからも
もーっともーっと歌の練習して
ソロパートとかいただけるように
頑張るっ!!!!
 
 
 
 
 
早速
今日家で
練習したよん♪
 
 
 
 
今は
動かずダンスも無しで
歌ってもブレちゃってるのに、
これで
動いてダンスしたら
ヤバイと思ったので
今は
歌を徹底的に練習しますっドキドキ
 
 
 
 
とても良い歌詞で
気持ちが入るので
とっても歌ってる時が楽しいですっ♪
 
 
 
 
みなさん
待っててくださいねぇ~ドキドキ
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
 
昨日は
あるオーディションを
受けさせていただきました!
 
 
オーディションの内容は
お教えできないんですが、
私の知っている方々が
沢山いらっしゃって
とても緊張しましたが、
楽しんでオーディションをできました!
 
 
 
結果はどうかまだ分からないんですが、
いい結果をみなさんに
報告できたらいいですねヽ(´o`!
 
 
 
アイドルオーディション以来の
オーディションだったので
久しぶりで身が引き締まりました!
 
 
 
 
あっ!
オーディション
りほにゃんと一緒だったょんドキドキ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
りほにゃん
可愛すぎるううううう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)
 
 
~質問返し♪~
 
 
Q?けーぽっぷゎどのグループが今キテる!?
 
A!missAさん
BIG BANGさん
少女時代さん
2AMさん
f(x)さん
他にも沢山いらっしゃいますが
このグループさんはキテると思います!
missAさん、
少女時代さん、
2AMさんは
最近新曲が出たので是非聞いてみてくださいっ♪
 
 
 
Q?かこちんのソロパートとか、
メンバーのソロパートとかはあるの?
 
A!それは
まだ内緒ですっ!
楽しみにしててくださいねキラキラ
 
 
 
Q?かこちんのチャーム
ポイントって何ですか??
私のことほのかって呼んでね◎
 
A!私のチャームポイントは
『歯』ですっドキドキ
歯並びが良くて
虫歯がないんです( *`ω´) ドキドキ
ほのかコメントありがとぉ♪
これからもよろしくねっ音符
 
 
 
Q?いつ会えるのかな!?
教えてかこちん(笑)
 
A!分からないです(T_T)
次会える日を
楽しみに待ってますねっ♪
 
 
 
Q?きっとFor YouはCD化されるんですか?
 
A!分からないんです(/ _ ; )
CD発売なんて夢ですよっキラキラ
新曲頑張りますねっ♪
 
 
 
~~
 
 
 
SUPER JUNIOR
リーダーのイトゥクさんが
兵役に今日から入隊しました(/ _ ; )
 
 
21ヶ月
大変だとおもいますが
頑張ってきてほしいですっ♪
 
 
\ イトゥク氏 ファイティングドキドキ /
 
 
そして
SUPER JUNIORさんの
これからの
活躍に注目ですっ\(//∇//)\
 
 
 
 
明日も頑張りましょ♪
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃