w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121007_1347~06.jpg
 
 
 
 
w-Street名古屋の
こももこと石川桃子です(´ω`)
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
新曲おめでとうとか
楽しみとか
 
嬉しいコメントばかりで
もっともっと気合い入りました!
 
歌もダンスも練習あるのみ!
 
練習は自信にも繋がる!
 
 
~~
 
 
友達とふざけてたら
爪が割れました(笑)
 
 
何故か私も友達も
 
爆笑!!!!
 
 
楽しかった(笑)
 
 
 
いま電車乗ってるんだけど
いまニヤニヤしてしまった。
 
 
あ~はずかし。
 
 
今日思ったけど
友達のひざに座るの好きみたいドキドキ
 
なんか落ち着く(笑)
 
2人が前向いて話すから
後ろの子が私の声聞こえないらしくて
 
「ん?は?聞こえん!w」
 
 
ってなりひざから退散(笑)
 
 
 
皆さんのひざにも
 
座ったろか?(笑)
 
 
~~
 
 
 
質問返し☆
 
 
Q、桃子ちゃんは憧れてる先輩はいますか?
なぜストリート生になったんですか?
 
A、八坂沙織さんです!
かなり憧れてますドキドキ
全てが可愛いです!
 
アイドルが大好きだからです(´ω`)
まだまだ理由はあります!
お披露目が06/12とゆう
のにもひかれました!
 
 
Q、髪の毛染めたり、巻いたりするのー?
 
A、してませんよ~(;_;)♪♪
 
 
Q、クリマスマスって出るよなっ(。・ω・。)?
 
A、出ますよ~♪♪
楽しみですd(‘ω‘ )b
 
 
Q、今の具体的な目標というか課題は何かある?
 
A、決め中です。
いまはアイドルとゆう仕事に一生懸命になりたいです!
 
 
Q、ミュージカル大好きなんだけど
ミュージカル好き?
 
A、八坂さんが宝塚すきなので
興味あります!
ミュージカルと関係あるのかな?(´ω`)
一度見に行ってみたいな♪♪
 
 
Q、今度のアイドル横町行くんだけど髪型何できてほしい?
 
A、黒いのしてく予定だよ(´ω`)!
髪の毛巻き巻き~~♪♪
楽しみだね~キラキラ
 
 
Q、質問は何がいいかなー。
この前のオリオン座流星群か何か、見た?
 
A、見てません(;_;)
寝てました(;_;)あ~ぁ
 
 
 
 
~~
 
 
 
最近ハロウィンのディズニーの袋持ってる人多い!
 
いいなぁと羨ましい眼差しでみてます(*^ω^*)ハート
 
 
 
おまけ(。・ω・。)
 
 
かこちんに
あったかいお茶作ってるとき☆
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121028_1221~01.jpg
 
 
何だろうこの不安な表情。
 
 
(笑)
 
 
ほじゃね☆
 
石川桃子より(・x・)♪