皆さんコメントありがとうございますキラキラアップ
 
 
なめこは好き嫌い別れますねハートブレイク
好きな方は好きだし、嫌いな方は嫌いショック!
私は特に豆腐となめこの味噌汁だとテンション上がります(*´▽`*)(笑)
 
 
 
久々の学校音符
 
めっちゃ楽しかったー!(o゜▽゜)o☆
 
 
LTっていう自由時間は、1ヶ月前に行った文化祭での私たちのミュージカルを見ましたヽ(^o^)丿ラブラブ
 
 
 
「High School Musical」!!w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011299603917.gif
 
 
 
改めてビデオで見るとめっちゃ面白くて!(笑)
 
歌とかダンスとか演技とか自分の見ると笑えてきますね~にひひにひひ
 
でも声も若干小さく感じたし、演技も伝わんないとこがいっぱいある(>_<)!
客観的から見ると個人的には改善点いっぱい!勉強になった!メモ
 
 
またしたいなー!文化祭(o゜▽゜)o☆
 
ピンクドレスみたいなドレスまたいつか着れるかな~ニコニコ?笑
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13515082755891.jpg
 
 
真顔!(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さん、大ニュース!!!!!!
 
 
w-street NAGOYA
 
 
新曲を歌わせていただきますラブラブ!ラブラブ!!!
 
 
 
曲名は「きっと For You」
 
リボンバラードな曲調
 
リボン恋愛がテーマ
 
リボン歌詞が切ないしょぼんでも前向きな気持ち!
 
 
 
いつも歌っているキラキラ☆ホリデーや絶対!Love Magicは恋愛の歌なんですがアップだったので、この曲ではまた違った一面を見せれたらな、と思います!!
 
 
 
実はこの曲、
 
 
12月25日中野サンプラザにて行われる
「SUPER☆GiRLS EveryBody JUMP!! 2012FINAL ~X’mas Special~」
 
にて披露させていただきます!!!!!!グー
 
 
 
皆さんに新しい名古屋チームをみせられるように、練習していきたいと思います!キラキラ
 
ぜひクリスマスは私たちの新曲を聴きに来てください(o゜▽゜)oラブラブ
待ってます~☆
 
 
 
 
 
新曲嬉しいです~~(:_;)
たくさんの方に感謝ですしょぼん
 
早く皆さんに知らせたかった!(:_;)
ほんといい曲なので、それを壊さないようにしなければ!
 
 
 
充実した毎日が送れそうニコニコ音符
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-7__Nl9fT0Y5ZlQwWTVabFJXVWtabFZURTJVM.gifつぶゆき
 
友達がスイートポテト作ってきてくれたラブラブ!
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13515082009190.jpg
 
 
一個もうないのは私が食べちゃったのべーっだ!
 
最高でした!ニコニコラブラブ
私もスイートポテト作りたいんだけど、
作るならコンビニのスイートポテトでも十分美味しいからいいじゃん!ってなるのにひひ
 
女子力!!←笑
 
 
 
今風邪とか流行っててクラスでも欠席者増えてきたしょぼんしょぼん
皆さん大丈夫ですか?!
手洗いうがい、マスク必需品ですよ!>_<
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆