w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃


**akari** さん
初コメントありがとぅございましたドキドキ


これからも
応援よろしくお願いしますっ♪



~~




今日の
かこちんクイズの
プレゼントわぁ
いたるん♪さんですドキドキ



デコだしの画像
前回と同じだったら
すいませんっ。・゜・(ノД`)・゜・。



喜んでいただけると
嬉しいなぁん♪




次のかこちんクイズ正解して、
連チャン狙っちゃいましょキラキラ



これからも
応援よろしくお願いしますっ(*´ω`*)




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)




今日わぁ
東京でお仕事でしたぁ♪



控室は
名古屋メンバーと、
福岡のりさぴょん
だったよぉドキドキ





待ち時間ないと思ってて
昨日必死に
宿題終わらしたんだけど
とても待ち時間があって、
昨日やるんじゃなかったあああああ((((;゜Д゜)))))))
っておもったよおおおお( *`ω´) わら




待ち時間わぁ

家から持ってきた
コロコロで
マッサージしたりぃドキドキ


ちさるんに
韓国語教えてもらったりぃドキドキ





ちょ!ちょ!





2枚目の写真
分かりにくいけど、
あのねぇ
ちさるんに韓国語教えてもらって
韓国語が少しだけ読めるようになったの(ノД`)!涙






韓国語習いに行けないし、
独学で勉強するのも難しいなぁ(´・_・`)
って思ってたら、
ちさるんが教えてくれて
とっても分かりやすくて、
韓国語読めるようになって
とって~も!
とって~~も!

嬉しかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))





コツコツ覚えて
スラスラ韓国語読めるように
なる!!!!




それで
韓国行くっ!!!!確実





ちさるんありがとぉ(*´ω`*)



カムサハムニダ~ドキドキ



ちさるんだあああああいすきっっドキドキ



名古屋チーム大好きっドキドキ



りさぴょん大好きっドキドキ




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)





クリームソーダー
皆さん先に食べる方がおおいですねぇドキドキ



また今度
コメダ行った時は
メロンソーダーから
飲もっかなっ♪





(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)


~質問返し♪~


Q?コメダって知らないけど名古屋では有名なのかな?(・∀・)めっちゃおいしそうっ
うちは、アイスクリームを半分たべて、メロンソーダに溶かすかな~
でもなんかアイスクリーム溶かすともったいない気がしちゃうよね(^O^)あるある~?笑

A!名古屋では有名なんだよぉ♪
もったいない気がしますぅ(((o(*゜▽゜*)o)))
溶けちゃうまえに
急いで食べますっ( *`ω´) w



Q?肌大丈夫!?

A!心配してくださって
ありがとぉございますっドキドキ
大丈夫ですょっ音符
肌ょ!元気にな~れ\(^o^)/



Q?皮膚科?大丈夫?
どうでもいいけど
スタバとかの
フラペチーノはクリームから食べる派?
氷?というか飲み物から食べる派?
それともまぜまぜして食べる派?笑

A!心配してくれてありがとねぇドキドキ
大丈夫だよ♪
りなりーと同じ
半分ぐらいクリーム食べて、
あとの半分はまぜまぜするっ( *`ω´) w
こんな事ってあるのおおおおお((((;゜Д゜)))))))!
姉妹を越してるねっ!w



Q?双子になりたいょ(^O^)
DOでしょうか?(笑)

A!IIじゃないですかっ\(^o^)/♪
↑いいじゃないですかっ\(^o^)/♪
私もなりたぁいなぁんドキドキ\(//∇//)\



~~





用事ができて
明日も
東京なんですっドキドキ



学校休む分
頑張るよん!!!!




ホテルなうっ音符




1人なのに
2人部屋の部屋で
さみしいオグリでふ(´・_・`)


誰か
来てくれる( ´ ▽ ` )ノ?わら





明日も頑張りましょ♪

Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃