w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は学校の調理実習の時に
クレープを作ったよキラキラ
 
 
 
クレープとか簡単に作れるんだね!
 
 
 
私は卵とか小麦粉とか
いろいろ混ぜる係だったんだけど
 
 
卵の殻入っちゃってショック!あせる
 
 
 
大きいのは取ったんだけど、
カケラとかがいっぱい残ってて(´・ω・`)
 
 
でも、卵の殻って
カルシウムあるんだよね!?
 
 
 
だからそのまんまにしてて笑
 
 
 
生地を焼く時、
生地少ししかフライパンに
入れなかったから
 
 
すぐこげちゃって((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
私のクレープ真っ黒に
なってしまいましたヒヨコ
 
 
 
一人3個ほど作るんですけど、
(ミニサイズだよ!笑)
 
 
 
残りの二つは
友達が作ってくれました(´・ω・`)笑
 
 
 
さすが!
手さばきが綺麗すぎでした!
 
 
本当感謝(´;ω;`)ドキドキ
 
 
私も料理できるようになりたい(´-ω-`)
 
 
料理できたら女子力上がるかな!
 
 
 
今回の調理実習は
友達のおかげで美味しくできましたww
 
 
 
食べてる時、班の人が
 
「なんかクレープ生地
ジャリジャリしてない!?」
 
 
って言ってたんですヒヨコ
 
 
 
すいません。
犯人は私です。←
 
 
調理実習好き!
食べること好き!('O'*)
 
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
 
★コメしてくれてる人覚えてるの?
うちの事も覚えてくれてる感じ?
 
☆ばりばり覚えてますよ音符
 
 
★花粉症?
 
☆はい!物凄く(´;ω;`)
全部の花粉だめなんですショック!
 
 
★人見知り?
 
☆はい!
仲良くなったらもう全然になりますww
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
げんたろさん音符
げんごろうさん!笑
またイベントとか来てねーっ('O'*)ドキドキ
 
 
 
きょんきょんさん、
一日遅れてしまいすいませんショック!
お誕生日おめでとうございます!!
これからも応援よろしくねドキドキ
素敵な一年になりますように音符
 
 
ななさん、
お誕生日おめでとうございます!!
応援よろしくねっ('O'*)ドキドキ
ななさんにとって、
素敵な一年になりますようにキラキラ
 
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
秋服と冬服が可愛すぎる!!
 
 
 
服見るのが楽しいっラブラブ!ドキドキ
 
 
 
名古屋いった時、お金ない時は←
服見るだけでも楽しめる!
 
 
 
そしてお金ある時に
買おうと思ったら
 
 
売り切れてたりね(´-ω-`)笑
 
 
 
服見るの大好きー('O'*)ドキドキ
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
 
ではでは明日も頑張りまーや
 
 
ほんならのっドキドキ
 
 
 
舞彩(´・з・`)
 
 
 
P.S.
ちさるんが修学旅行の
お土産をくれました!('O'*)
チーズケーキ、美味しすぎたドキドキ
ちさるんありがとう!!!!!
 
 
私も皆に福井の有名なお菓子あげたら
皆喜んでくれてよかったーキラキラ