w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121021_1856~02.jpg
 
 
 
 
w-Street名古屋の
こももこと石川桃子です!
 
 
コメントありがとうございますハート
 
 
~~
 
 
 
今日は学校お休みでした!
 
 
家でゆ~~~くりしました(´ω`)
 
 
テレビ見てパソコンして
ダンス練習してアイス食べて
寝てお片付けして、
ブログ書き中←(いまここw)
 
 
充実やぁぁぁドキドキ
 
 
 
明日からまた学校頑張れる!ふふふ
 
 
ちなみにアイスはがりがりくん梨食べた!
 
美味しすぎてにやにやにやにや!
 
 
 
~~
 
 
 
改めまして自己紹介しようかなドキドキ(ネット引用)
 
 
*名前…石川桃子
 
*ニックネーム…こもも
 
*年齢…17歳高校2年生
 
*誕生日…06/12お披露目の日!
 
*特技…犬の物真似
 
*好きなキャラクタ…キ○ィちゃん
 
*好きな色…パステルピンク、水色
 
*食べ物…アイス
 
*好きなアイドル…スパガさん、チキパさん、SKE48さん
 
*好きなモデルさん…桐谷美玲さん
 
*チャームポイント…長い髪、カチューシャ
 
 
 
これくらいかな?
 
 
皆さんもよかったら
こももに自己紹介してくださいドキドキ
 
コメントまってま~す♪
 
 
~~
 
 
 
 
質問返し(*^ω^*)
 
 
 
*今日(アイドルレッスン)は何のダンスしたの?
 
JAZZレッスンと演技をしたよ(´ω`)
JAZZレッスンも演技も難しい!がんばる!
 
 
*あーアイコンどうやって変えるんだ(´・_・`)
 
 
トップ画像?みたいなやつじゃないでしょうか(;_;)
わかりません(;_;)
 
 
*こももの白鳥の舞まだ~!?(゜ω゜)
 
まだ修行中です(´^ω^)b
 
 
*名古屋はマックって言うんだ★マクドは関西だけなんかな?
 
 
名古屋は
マックだと思います(´ω`)
 
 
*マックでは 何を注文するんですか?
 
 
昨日はマックシェイクにしたよ♪♪
 
 
 
おまけ(。・ω・。)
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121021_1900~01.jpg
 
 
 
 
舞彩&あーちゃん&かこちん
 
鏡で写真撮ってるところ(笑)
 
 
 
明日は質問募集!します~ドキドキ
 
質問考えといてね!(笑)
 
 
ほじゃね☆
 
石川桃子より(・x・)♪
 
 
 
PS、今日ヒルナンデス!に
さおりーぬさん
りかたそさん
みやりさんが
 
出演されているのを生で見ることができましたドキドキ
 
テレビから離れられませんでした(´^ω^)bふふ