w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃


昨日一昨日と
画像ミスで
つまらないブログになってしまって
すいません。・゜・(ノД`)・゜・。


2枚どどんじゃなくて
文字の間にしたくて
画像小さくしても
反映されなかったので
やっぱり
2枚どどんにしますーヽ(´o`;



文字と文字の間に
画像入れたいお年頃←





~1枚目の写真~



昨日一昨日と
画像が反映されなかったので
もう1度プレゼントさせていただきます音符



けなかちゃん^^さん
お誕生日おめでとうございました♪


プレゼント反映されなくて
すいません(T_T)



1日遅れてしまいましたが
プレゼント受け取ってくださいねん(*´ω`*)


\ Happy Birthday♪





(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)



~2枚目の写真~





*かこちんのオフショット*
って画像載せたんですが
反映されなかったので
第二弾の
*かこちんオフショット*
でふ(。・ω・。)ゞ





栄での
おかしい人発見っっ←



なぜかこんなポーズをしている
オグリでふ( *`ω´)




カメラマンさんは
こももたんでふ(●´艸`)





栄で見れる
東京タワー( *`ω´)

栄で見れる
スカイツリー( *`ω´)

栄で見れる
エッフェル塔( *`ω´)



どれにいたします( *`ω´) ?




栄の有名スポットになっちゃうなっちゃう(○・´艸`・)?




皆さん
名古屋の有名スポットに
是非 11月18日に会いに来てくださいねっドキドキ





11月18日といえばぁ?!


「第3回アイドル横丁祭!!」supported by JOYSOUND」
さんに出演させて
いただける事になりましたぁ( ・´ω`・)



詳しくは↓

日時 2012年11月18日(日)

開場/開演:13:30/14:00

場所 SHIBUYA-AX

チケット 前売り:¥3,500- 当日:¥4,000- (+1Drink¥500)

出演(50音順):ANNA☆Swithうどん兄弟//w-Street NAGOYA/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!/Cheeky Parade/Tokyo Cheer2 Party/とちおとめ25/Party Rockets/pramo
MC:橋本環奈(Rev.fromDVL)


チケット一般発売 2012年10月20日(土)10:00~

チケットぴあ  0570-02-9999

ローソンチケット 0570-084-003

e+(イープラス) http://eplus.jp

主催:アイドル横丁祭実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
問い合わせ:ジプシーキャラバン 03-6804-3017(平日14:00~18:00)
アイドル横丁
http://ameblo.jp/idolyokocho/




cheeky paradeさんとの
同じイベントという事で
とても嬉しいです!



チキパさんドキドキ
そして多数のグループの方々と
同じステージに
立たせていただけるという事で、
アイドルレッスンも始まりましたし、
体力つけて
いいパフォーマンスができるように
頑張りますっ♪




皆さんに会いたくて会いたくて。。。

そしたら
イベントが決まって
とーーーっっても嬉しいよぉ(///ω///)





是非
会いにきてくださいねっキラキラ





(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)


~質問返し♪~


Q?ゆりやとゎ話したことある??

Aまだお話しした事がないんです((((;゜Д゜)))))))
ゆりやお姉さんとお話ししてみたいです♪



Q?かこの過去はどんなかこ?
小6~中1ぐらいってどんなことしてたのかな?
もっとかこでも(笑)

A小6は習い事と遊びで充実していて、
中学校になったら
遊びはあまり無く
習い事に熱心でした(。・ω・。)ゞ



Q?かこちんは、東京にきたら必ずすることか、行くとこってある??

A!あまり何処かにいく時間がないので
必ず行く所はないです((((;゜Д゜)))))))
必ずする事は
『炭酸飲料』を飲むことですかね( *`ω´)



Q?ジェリーイェンさんって人知ってる??
台湾の人だけど、めっちゃカッコいいよ!!

A!知らなかったけど
調べたよぉ( ´ ▽ ` )ノ☆
ななちゃんメンクイだねぇ( *`ω´) わら
台湾ドラマ見てみたいっ☆



Q?どうして人は人を好きになったり嫌いになったりするの?

A!よくわからないですが
人間の本能だと思われます( ´ ▽ ` )ノ
好きになるのも、嫌いになるのも
生きてる中では何回もあることだと思うけれど、
それがあるからこそ
今のたくぽんがいると思います(´-`)
分からなくてごめんね(T_T)涙



Q?早く起きれる方法とかない?笑

A!ギリギリの時間に設定する(・◇・)/
あと!爆音にする( *`ω´) わら
ヤッテミテー(・◇・)/



~~


今日雨がすごかったですねヽ(´o`;


皆さん
大丈夫ですか?



授業中雨降ってきた
なぜか
無意識に
めろたんドキドキこももたんの
顔が浮かんだオグリでした( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりの雨だったから
大地が喜んだでしょうね(・◇・)/w


こももたんドキドキめろたん
ありがとね( *`ω´) わら



明日も頑張りましょ♪

Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃