w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日福井は雨がやばかった(>_<)
 
 
傘持っていくの忘れたから
帰りの時びしょびしょだったショック!あせる
 
 
 
皆さんの所は雨大丈夫ですか?(>_<)
 
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
 
明日はテストなんです(>_<)
 
 
そして今日お勉強会でしたww
 
 
あー、やばいっショック!あせる
 
 
国語で点数稼ぐしかない(>_<)
 
 
 
 
中1頃の勉強簡単だったのになぁ。←
中難しすぎる(´-ω-`)
 
 
 
理科は頑張ろうかなって
思ってるんです!!
 
 
なぜかといいますと!
 
担任の先生が
理科の先生だからです!笑
 
 
 
今回は頑張りますからね!ww
武田さん頑張りますからね!ww
 
 
 
社会が本当にやばい(>_<)あせる
 
 
 
 
全くわからない((((;゜Д゜))))))
 
 
 
今日ね!!!
 
 
 
お姉ちゃんと徹夜して
テスト勉強するんだよ~っラブラブ!ドキドキ
 
 
お姉ちゃんも明日テストだから、
頑張る!!
 
 
 
まぁ、徹夜っていっても
多分寝ちゃいますけどwww
 
 
 
お姉ちゃんと頑張ります!!
 
 
 
皆さんテストの応援よろしくねキラキラ
 
 
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
告知です\(^o^)/
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
B.L.T.×iDOL Street版 ストリート生 ver.の最新号 Vol.6が10/9(火)に発売!!
 
・商品名 :B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.6(ストリート生 ver.)』
・税込価格 : ¥500
・表紙 : iDOL Street ストリート生
・特典 : iDOL Street ストリート生 生写真1枚
[全111種類(個人ver.36人×3種類、誕生日ver.3人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
 
名古屋表紙です!
 
皆さんGETしましたか!?ラブラブ!ドキドキ
私の写真も集めてみてねー('O'*)
 
 
 
 
「第3回アイドル横丁祭!!」supported by JOYSOUND
 
日時:2012年11月18日(日)
開場/開演:13:30/14:00
場所:SHIBUYA-AX
チケット:前売り:¥3,500- 当日:¥4,000- (+1Drink¥500)
出演(50音順):ANNA☆Swithうどん兄弟//w-Street NAGOYA/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!/Cheeky Parade/Tokyo Cheer2 Party/とちおとめ25/Party Rockets/pramo
MC:橋本環奈(Rev.fromDVL)
チケット一般発売:2012年10月20日(土)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-084-003
e+(イープラス) http://eplus.jp
主催:アイドル横丁祭実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
問い合わせ:ジプシーキャラバン 03-6804-3017(平日14:00~18:00)
アイドル横丁
http://ameblo.jp/idolyokocho/
 
 
イベント決定いたしました\(^o^)/
しかもとても大きいイベントラブラブ!ドキドキ
 
 
 
皆さんみにきてくださいねー!('O'*)
待ってます!
 
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
 
今日はブログ内容
薄くてすいません(>_<)
 
 
終わったらちゃんと書きます!
 
 
 
皆様もテスト方、
頑張ってくださいねドキドキ
 
 
 
ではでは明日のテスト
頑張りまーや!
 
 
 
ほんならのっドキドキ
 
 
 
舞彩(´・з・`)
 
 
 
 
P.S.
ちさるん高2だった(>_<)
修学旅行だから高3かと思っちゃったショック!
ちさるん、ちさるんファン
ごめんなさい(>_<)あせる