w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121008_1829~01.jpg
 
 
 
 
w-Street名古屋の
こももこと石川桃子ですd(‘ω‘ )b
 
コメントありがとうございます!
 
 
 
~~
 
 
 
明日はとうとうテスト(;_;)
 
 
がんばらnightドキドキ←よくない?
 
 
 
悪魔の数学が待ってらっしゃる(;_;)うう
 
 
今日も学校残って勉強したよ!
 
 
学校だとはかどるわ~音符
 
 
んで、帰りにアイス買ってまった(;_;)
 
んまっ!ご褒美でねハート
 
 
 
 
~~
 
 
 
急にコメント返事~(´ω`)
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
も~わたくししっかり見てますよドキドキ
 
 
スタート
 
 
 
☆あおたん@まである~!
 
キラホリのれいめろコール
テンション上がるドキドキ
こももコール作ってよっ♪
ふふふ!
 
 
☆うーくん
 
心配(;_;)頑張って治してね!
鶴私も作りたかった!(笑)
まずは体調治して元気にまた会いに来てねドキドキ待っとるよ~!
 
 
☆まえ
 
えっ!3、4日前から!?
写真の撮り方上手くなったのかな?ドキドキ
自分では思わない(;_;)(笑)
ありがとう♪
 
 
☆No S☆G, No Life
 
桐谷美玲さん大好きです!
中学の時はよく言われました!
めちゃくちゃ嬉しいドキドキ
 
 
☆ぴっぴ
 
実はめちゃ緊張してる(;_;)
特に緊張しいだしショック!
緊張しないようにしたいなドキドキ
 
 
☆さえぴー
 
逢いたい逢いたい~!
BLT買ってくれるんだありがとうドキドキ
勉強教えて~(;_;)(笑)
 
 
☆じゃぱめろ
 
そのギャグ教えてドキドキ
楽しみにしとくね!ふふ
ふふふふふふふ~♪♪
 
 
 
コメ返おわり!
 
 
 
~~
 
 
皆さんはもうBLT買いましたか?
 
 
 
B.L.T.×iDOL Street版 ストリート生 ver.の最新号 Vol.6が10/9(火)に発売!!
 
 
・商品名 :B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.6(ストリート生 ver.)』
・税込価格 : ¥500
・表紙 : iDOL Street ストリート生
・特典 : iDOL Street ストリート生 生写真1枚
[全111種類(個人ver.36人×3種類、誕生日ver.3人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
 
 
 
私は大好きな
ゆうきりんだったよドキドキ
 
それをメールで言ったら
 
 
「愛のちからだな!」だって!
 
照れちゃうわぁぁぁ(笑)
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
 
おまけ(。・ω・。)
 
 
 
 
左は誰でしょう?ドキドキ
 
 
 
 
ちゅ(´ω`)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121008_1317~03.jpg
 
 
 
正解者には…!!?
 
 
と言いたいところですが簡単すぎるので、
 
 
&明日のテストはなんでしょう!
 
①英語!
②生物!
③数学!
 
 
 
正解者には……!!??
 
 
 
ほじゃね☆
 
石川桃子より(・x・)♪
 
 
PS、皆さんだいすきドキドキ