w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13497570223570.jpg
 
 
 
 
昨日の私服♪
 
 
みなさん
こめんとありがとぅ~ドキドキ
 
 
 
アドバイスや昨日の感想など!
こめんとしてくれて
ありがとぅございますm(_ _)m
 
 
 
こうやってみなさんの
こめんとを読んで
 
課題を見つけられたり
気づくことたくさんあります!
 
 
 
これからもみなさんの力も
かりながら(>_<)
 
ひとつひとつ頑張っていきます!
 
 
 
なのでみなさん
よろしくお願いします(>_<)
 
 
 
あ、ダイエット頑張ります(^・ω・^;)=3
 
 
 
 
 
~~~~~~~
 
 
 
 
 
昨日名古屋メンバーに
長崎のお土産やっと渡せたの(*^^*)
 
 
 
そしたら
みんなこんなおいしそうに
食べてくれるよね(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13497609531141.jpg
 
 
 
ま、まーや(笑)
 
 
ちさみ作ったわけじゃないけど、笑
嬉しかったよぉ~~~~っドキドキ
 
 
 
 
~~~~~~~
 
 
 
 
 
お昼ご飯はちさみ常連のあのお店キラキラ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13497516291220.jpg
 
 
今日はアセロラとトマトが
入ってるジュース♪
 
 
 
味は
 
 
さすがっドキドキうまうま~っドキドキ
 
 
 
みなさんも飲んでみて~ねっ(´ー`)
 
 
 
 
~~~~~~~
 
 
 
 
あっ今日のテスト!!!
 
 
それが勉強してなかった割には
できたの(゜ω゜)))))オイッ
 
 
徹夜したかいがあった!
ほんとは一夜漬けしずにこつこつ
やってくつもりだったんだけどね(>_<)
 
 
 
数学すき!
やっぱり理系かな!
 
(お父さんの血を受け継ぎました。笑)
 
 
 
古典とか拒絶反応でちゃう(||゜Д゜)ギャー
 
 
みなさん文系?理系?ドキドキ
 
文系の人古典教えて(´ー`)?
 
 
 
 
明日は世界史のテスト~(:_;)
 
 
世界史苦手~っ(@_@)
 
 
覚えるだけじゃんっ
なんて言わないで~(・_・、)ドキドキ
 
 
カタカナばっかりで
頭の中カタカナカタカナカタカナ(笑)
 
 
ん~勉強頑張ってきます(>_<)
 
 
 
みなさん午後もお仕事、学校
がんばってね(*^^*)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13497561351122.jpg
 
 
 
BayBay-♪
 
 
 
 
 
 
ちさるん