w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃


~1枚目の写真~



今日
10月4日が誕生日の
しんやさんへの誕生日プレゼントでふ♪



しんやさん
誕生日おめでとうございますドキドキ



しんやさん
応援ありがとぅございます!


こらからも
応援よろしくお願いします♪




しんやさんにとって
幸せな一年になりますように…






~2枚目の写真~



昨日
久しぶりの画像ミス(;゜0゜)涙




なのでもう一度っ♪




どうどう?

レインボーブリッジと
かこももの共演キラキラ


何故か
このポーズになってしまった( *`ω´)



これこそ
かこももの力〓わら




こもも大好きっっっ(///ω///)



かこもも大好きって
言ってくださる方が
沢山いらっしゃって
とっても嬉しいなぁん(*´ω`*)



かこももが
アホな写真から真面目な写真
で皆さんを癒しちゃうょ←



これからも
かこもも応援よろしくでふ♪



---------きりとりかこちん---------


~質問返し♪~


Q?何か9・10月ってIDOLstreetの中では
誕生日の人多くない??
他の多い月とかあるかなー??

A!多いですねっっ(;゜0゜)
私もびっくりですっ( *`ω´)
他の多い月とかありそうじゃないですか\(^o^)/?
私の誕生日までまだまだだよぉ(T_T)涙



Q?久しぶりの容量オーバーかな?笑
かこちんって香水使ったりしてるぅ?

A!久しぶりの容量オーバーでした(´Д` )涙
おめでとうございます♪
クリスマス一緒に過ごせますねっキラキラ
私は香水持ってないんです(´・_・`)涙
ボディスプレーを使ってます♪
今香水が欲しくて欲しくて←
我慢っ!!!



Q?手紙に細工しておこうか??
そうだなー、何か要望ある?

A!開けたらびっくりなんて
びっくりして倒れちゃうかも( *`ω´) わら
手紙もらえるだけで
嬉しいので
内容は何でも私は嬉しいです(*´ω`*)



Q?かこもも大好きなので推していいですかー?わら

A!次はかこちんクイズ正解頑張ってねぇ♪
かこもも大好きなんて嬉しす~\(^o^)/
推して推して推しちゃってくだちゃい(*´ω`*)



Q?わたし前髪極めてるんだけど、
かこちん全体的に髪きれいだよねー
なんで?秘訣とかあるー?

A!私を見て元気出るなんて
嬉しすぎるぅぅ( *`ω´) ドキドキ
やったぁ☆ブログ楽しみっ♪
何も特にやってないけど
ちゃんと髪の毛乾かして
洗い流さないトリートメントしてるょ♪
洗い流さないトリートメントオススメっキラキラ



Q?初めてコメントして、気づいてくれた(@ ̄□ ̄@;)!!
ありがとー(´▽`*)ゝ
これからもコメントしていい?

A!こちらこそ初コメありがとぅございました(///ω///)ドキドキ
これからもコメントしてくださるんですか\(^o^)/?
めちゃくちゃ嬉しいです♪
コメント待ってるねんドキドキ



---------きりとりかこちん--------




今日は
10月初の
ヴォーカルレッスンだったょ♪



新しくあーちゃんが
入ってきてびっくりしたああああああ(;゜0゜)



あーちゃんと同じレッスン
これから楽しみだなぁんドキドキ(*´ω`*)





今日のヴォーカル楽しかったああああ!!!




そして
ヴォーカルレッスンの後に
あーちゃんと
自主練をしました♪




踊って踊って
汗だくつゆだくでした←



ヴォーカルだから
タオルいらないと思って
持って来なかったから
びたびた( *`ω´) わら




あと
2日で皆さんに会えるっドキドキ




早く皆さんに会いたいっ(。・ω・。)ゞ





(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)




毎年
体育でダンス
するんだけど
今年もダンスの時期になってきました♪




1年、
2年とも
EXILEさんキラキラ



今年も
EXILEさんキラキラ




\ 今年は何の曲で踊ってると思いますか( ´ ▽ ` )ノ? /



ヒント*
日が登っちゃう( *`ω´) わら





みなさん分かるかなぁ\(^o^)/?





~~



今から
1人で
自主練します♪



明日も頑張りましょ♪

Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃