w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-10-03_20.16.41.jpg
 
 
 
皆さんコメントありがとうございます音符
 
 
 
昨日はりかたそさんの誕生日でしたニコニコキラキラ
 
おめでとうございます(≧▽≦)!!!
 
 
いつも優しいりかたそさんニコニコ
6月12日のライブのリハーサルなどは、本当にお世話になりましたニコニコチューリップ赤
 
笑顔のすてきなりかたそさんが大好きです!!
 
いい1年にしてください(*゜▽゜)ノ★
 
 
 
 
 
 
サンタクロース!
かぼちゃ!
クマ!
フランケン!
いっぱいありましたね(^O^)チューリップ赤
 
でも経験ない方がたくさん!!
私もなーいショック!ピカチュウとかしかない(笑)
 
 
 
ハロウィンパーティーは去年学校でしました♪アップ
皆でかぼちゃとかのお菓子とかおかず持ち寄って20人ぐらいでがっつきましたにひひチョキ
 
私コロッケ作ったんですけど、匂いがクラス中に広まった覚えが(笑)
コロッケはももうだめだ!!
 
 
 
 
 
 
今日は、昨日ああやって書いたくせにブレザー着て学校行きました←グー
 
朝ちょっと肌寒かったのに、だんだん暖かくなってきて………仕舞いには普通に汗かいてました(*_*;笑
 
 
友達にも「あほ?!(笑)」 とか言われましたショック!
後悔先に立たずショック!
 
 
 
 
 
 
汗かいたままJAZZレッスンに行って、
 
また汗かいて、
 
一緒のレッスンだったあやぺこと3曲ぶっ通しで踊って、
 
また汗かいて、
 
 
なう(・∀・)(・∀・)(笑)チョキ
 
 
写真は今日のだよ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
今日もいい1日でしたニコニコ
 
明日はブレザー着ないぞ!!!!(笑)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012015893191.gifつぶゆき
 
おかげさまでシールがだんだんと集まってきています…にひひアップ
 
あ、ヤマザキパンのお話です(笑)
 
 
ディズニー行くぞ~>_<チョキ
↑皆に無駄な願いと言われるにひひ
 
 
夢は諦めたらいかんよねパンチ!!笑
 
 
 
でわでわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆