w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1788.jpg

もきゅもきゅしたいお年頃!!
16歳高校1年生の
れいめろこと北玲名です(。・v・。)



いつもコメント
ありがとうございますドキドキ



今日は学校が終わってから
友達と映画見てきました(・∀・)



ずーっと見たかった
ひみつのアッコちゃんっドキドキ



綾瀬はるかさんが
もう超絶きれいだった(´ー`)!



なんかキラキラしてた!
わたしもあんなキラキラした
人になりたいっ!笑



魔法のお話しとか見たら



自分もできるかもって
試してみたくならないですか(・∀・)?



だからねさっきやってみたの(笑)



鏡のコンパクトはなかったから
普通の鏡みて言ったんです



てくまくまやこん
てくまくまやこん



○○になあれっ♪



何にも起きなかったです(笑)
言った後の虚しさ( >_<)



みなさんも言うときは
言った後にちゃんと



らみぱすらみぱす
るるるるるって言わないと
だめですよっ!



最後の言葉は大事!笑



こんな事を考えるJKです(*´∀`)



ひみつのアッコちゃん
見たって方いますかヒヨコ



なんかね、この前
学校の先生が映画館で



ポップコーンを食べるか
食べないかについて語ってて



先生は自分も食べないし
自分の周りの人が食べてるのも
嫌らしいんです( >_<)笑



わたしはもちろん!
映画館に行ったときは



ポップコーンもジュースも
買いますよおっ(^○^)



やっぱり映画見るときは
ポップコーンないと始まらない!



だから、わたし
家でDVD見るときも
ポップコーン食べながらみる(´ー`)



ちなみに塩味しか食べない(。・・。)
キャラメルも美味しいけど
やっぱり塩味~ドキドキ



皆さんは何味すき?





明日もがんばれいめろ☆
ばいめろでぃ(´・ω・`)