w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0026.jpg
 
 
 
皆さんコメントありがとうございますラブラブ!
 
 
ローファー破けるものじゃないんですよほんとはショック!
まあ色々アクションしてますからねえにひひ
 
信号ぱかぱかなったら猛ダッシュしたり
帰り道に鬼ごっこしたり……(・∀・)
 
 
こう考えると、まじ子供だショック!ショック!
 
 
 
新しくコメントしてくれた方いて感激ニコニコニコニコ
これからもどんどん書いてくで見とってよ~!!←名古屋弁w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_ご当地えもじ_33987-3.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
今日全然寝てなくて、まじでまぶたが重いです……(-_-)zzz
 
劇のこととか色々考えて劇メンバーにメールしてたりしてたらいつの間にか夜で、
しかも体育祭のリレーとかの朝練するから朝早いし……ガーンガーン
 
 
朝得意だけど、6時間寝ないと意味ないのよねガーン←(笑)
エンジンがかからないシラー
かと言って10時間とかは寝れない人!
朝ご飯目当てに起きるパターンね(笑)
 
 
 
皆さんの睡眠時間はどんくらいですか!?
《寝てない》
《オール最高!》
はだめよ(/_;)(/_;)笑
体によろしくないわ(/_;)(/_;)
 
 
 
 
明日から三連休~ラブラブ!
学校の文化祭準備もあって、充実してそうだ~(≧▽≦)!!
 
 
でも10月の三連休は地獄ですなダウン
テスト前だからね……
 
いかんいかん今から考えないとこ(笑)
 
 
 
 
あとね、今ヤマザキパンでキャンペーンやってるんですよニコニコ!!
ディズニー旅行が当たるキャンペーン!
 
皆さんも参加してくださいラブラブ!グッド!
 
当ててディズニー行きましょう(笑)
 
 
ディズニー携帯使ってるから当たるかなー??笑w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-preinemoji_001.gif
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DC_29.gifつぶゆき
 
24時間テレビのTシャツが届きました(^O^)
 
頼んでたんです音符音符
 
 
今日アカデミーに着てったら絶賛でしたグッド!
やりぃーにひひグッド!(笑)
 
 
今度写真撮ります(*^▽^*)キラキラ
 
 
 
明日からもがんばるぞ!
 
 
私もほんと幸せです!ニコニコ
早く話したいです~~!!!★
 
 
ぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆