w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃



~1枚目の写真~



お久しぶりになりましたが
かこちんクイズの正解した方への
プレゼントです(。・ω・。)ゞ


今回は
ぺりー☆hillyさんです♪



いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)


アイドルストリートになる前から
応援してくださってありがとうございますドキドキ



まりな大好きなのは
私もですからね(。・д´・。)ドヤ


これからも
応援よろしくお願いします♪




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)



~2枚目の写真~



日曜日の時の撮影の空き時間がとてもあったから、
ちさるんとかこちんで
お勉強したんだよ( ̄ー ̄)ドヤ


2人で真剣にお勉強してたんだょ( ̄ー ̄)



結構できた( ̄ー ̄)ドヤ



かこちん
ちゃんとできる子だもん(。・д´・。)





ちさるんのiPodでいろんな曲聞きながら
勉強したょ♪



途中で
cheeky dreamerが流れて
ゆきぱぁの事を喋り出す
2人。


あの踊り思い出して
ニヤニヤする2人。


そして
もう一度チキパ通信見ようと言う事で
チキパ通信24見る2人。



そして
ゆきぱぁの振りを立って真剣に踊りだして
結局chekky dreamerが流れた後から
遊び始めた2人でした~( ̄ー ̄)




Peace smile girl?
↑つづりが間違えてたらすいません(T_T)


のフリがちさるん全く踊れない事発覚(p`・ω・´q)!



ちさるん
すっきやわぁ~ドキドキ



--------きりとりかこにゃん---------


~質問返し♪~


Q?今度みたらしゃべりかけてもいい?

A!全然気軽に喋ってくださぃ(*´ω`*)ドキドキ



Q?かこちん軽いから4歩まで行けたんじゃない?
かこちんて泳げるの?

A!先生にもそうやって言われましたょ(●´艸`)
泳げますよっっっ(。・д´・。)ドヤ
クロールと平泳ぎと背泳ぎだけですけど( ̄ー ̄)ドヤ



Q?りほにゃんのお株を奪って、メガネキャラでいっちゃう?

A!りほにゃんに怒られちゃう~(o' ・')
いってあげてもいいけど(`・ω・´)?



Q?かこちんは泳ぐの得意?
うちは大好き(´ψψ`)
ちなみに9月いっぱいまでプールある♪

A!まあまあ得意ですょ♪
でも25mでキブアップです(●´艸`)
9月いっぱいまでなんですか(゜o゜!
焼けますね~( ̄ー ̄)



Q?最近学校にメガネ持ってくの忘れるから授業が辛いみたいだけど
もしかしてかこちん忘れ物多い方?(;^_^A

A!まあまあ多い方ですかね(^ ^)
持ってきたと思ってるのに、
持ってきてない事が沢山あります( ̄ー ̄)ドヤ



Q?次の握手会とかイベントに
メガネで来て欲しい!切実に!!
無理かな?…
そうそう、かどたすの体育祭では
綱引きの掛け声、"うりゃほい"らしいよ(笑
なんか、アイドルライブみたいだよね~
かこちんも試してみたら?(=´∀`)

A!メガネでは確実に無いと思います(T_T)
中学校最後の体育大会ですし、
全校なのでうりゃほぃは
むりですね( ̄ー ̄)わら



Q?俺とメガネ同盟☆
組んでみない??(>ω<)

A!「いやっ!」って言ったらかねごんさん泣く( ´ ▽ ` )ノ?笑
コンタクト同盟作ろかなっ( ̄ー ̄)わら



Q?かこちん(*^o^*)なんかあたしに
逆質問してみて~?( ´艸`)笑

A!スト生の中で推しの人は誰~(*´ω`*)?
わくわく←



Q?私、どこ住みやと思う?・?

A!ゆっちゃんわぁ
大阪(´・з・`)?!
大阪付近( ´ ▽ ` )ノ?!



Q?かこちんは好きな韓国料理とか有るの?

A!いっぱいあるんですが、
スンドゥブチゲや、
サムギョプサルや、
キンパプや、
サムゲタンや、
トッポッキや、
プルコギですかね( ´ ▽ ` )ノ?
ん~美味しそう♪( ´▽`)



Q?かわいいって言われるのと美人って言われるのどっちがいいの?

A!どっちもスキですドキドキ( ´▽`)
なんなら
かわ美がいいなぁ(///ω///)



Q?俺は韓流ならT-araが好きだなぁ。(スペル合ってるか不安)
こ!
俺って見た目恐い?
みんなに怖がられる(涙)
バファリンの次くらいに優しいのに(涙)←黙

A!スペルアッテルヨン(。・ω・。)
また今度Tーaraの話でもしましょ♪
全然ですょ( ̄ー ̄)
マシュマロぐらい優しいのにね( ̄ー ̄)ドキドキドキドキ



Q?だらちゃんかわいいよねー・
やっとこさ、アイドルジャムはじめたよー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
誰推しにしたとおもう….(´・ω・`)??

A!だらちゃんかわぃぃ~(。・ω・。)ゞドキドキ
おっ!さこりん始めたんだっ♪
もちろんかこ推し(。・д´・。)ドヤ



Q?2NE1かぁ( ´ ▽ ` )ノ
KARA派だな(^O^)/
BIGBANGももちろん聴くでしょ?
俺もちょいちょい聴くんだけど
オススメ曲教えてちょ(^ ^)

A!凹まないでくださぃょ(゜o゜!!!
KARAですかっ♪
今韓国versionですが新曲出てるので
聞いて見てくださぃね(*´ω`*)ドキドキ
BIGBANGは「Fantastic Baby」
「BEAUTIFUL HANGOVER」
「TONIGHT」
「SOMEBODY TO LUV」
「BLUE」
「HANDS UP」
もっと好きな曲あるんですが
今回は6個ですドキドキ
多分知ってる曲が多いと思います( ´ ▽ ` )ノ♪




----------きりとりかこにゃん----------


~学校編~



今日ねっ!



給食にお味噌汁出てきたのね♪



その中にね!


なめこが入ってたの( ´ ▽ ` )ノ





なめこと言えば…


なめこ栽培アプリを思い出して
可愛いなと思ったオグリでしたドキドキ




~~




そしてそして
9時間目の時間がぴま過ぎて
空見てたら、


ハートの雲が(゜o゜!!


そしたら


ピストルに(゜o゜!!



そしたらそしたら


ヘリコプターに変わって


ニヤけたオグリでした♪





明日は
合同練習あったり、
種目練習があるので
早く寝て明日に備えよっとドキドキ




明日も頑張りましょ♪



Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃