昨日はブログ短くて
すいませんでしたm(_ _)m
 
 
ケータイ調子悪くて、
ためしで送った感じなのでショック!
 
 
 
プレゼントの感謝の気持ちも
少なくてすいません。
 
 
 
 
土曜日は本当に
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
プレゼント早速全部使ってます笑
 
 
手作りの物など、
本当に感謝いっぱいです!!
 
 
 
 
手紙も沢山いただきました音符
 
 
 
アドバイスをくれる方、
本当に感謝してます(*^o^*)
 
 
 
いかして頑張っていきます!!
 
 
 
誕生日のお祝いも
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
はっちとゆいちごと同じレーンで、
めっちゃ楽しかったです(。・`Д・´)
 
 
さすが大阪人!!
ノリがめちゃくちゃいい!
 
 
はっちとゆいちご大好き~っドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
 
 
今日は学校休みだったので、
DVDを見てました(*´-ω-)
 
 
 
疲れすぎてて12時頃起きましたショック!
 
 
高校デビュー、
世界の中心で愛を叫ぶ
携帯彼氏
 
 
をみました('O'*)
 
 
映画を見るのは好きなんですが、
今日は演技のお勉強として
 
DVD見てました(*´-ω-)
 
 
 
コメディな映画が
めちゃくちゃ好きで!
 
 
コメディな演技もできる
女優さんになりたいなーっ音符
 
 
 
あと、ホラーもやってみたいラブラブ!
 
女優さんっていいですよねぇ(*^^*)
 
携帯彼氏を見て
お勉強してまーす!
 
しかし、怖すぎる((((;゜Д゜)))))))
 
 
皆さんは
なんの映画が好きですかー?キラキラ
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
 
 
みてくださいー!
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
頑張って書きましたキラキラ
 
 
w-Street NAGOYA(*´・д・`)
 
 
 
すごくないですか~っ!?
 
顔は難しくて
書けなかったんですが、
 
服とか髪の毛とか頑張りましたラブラブ!
 
 
かこちんが一番上手くかけたドキドキ
 
 
後から色も塗る(*^o^*)
 
名古屋メンバーを
部屋に飾るんだぁー音符
 
 
いいでしょっ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
私イラスト描くの大好きなんですキラキラ
 
 
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
14★ゆんrukaさん
 
☆体育祭五月だったんですか!!
九月だと暑すぎてつらいですショック!
黄緑組いいなぁーっキラキラ
私の赤組は今回3位という
普通な結果でしたー笑
 
16★きょんきょんさん
 
☆コメ返遅れちゃいましたショック!
小学校のころずっと赤だったとか
めちゃくちゃいいじゃないですかぁ!
小学校のころ私ずっと白でした音符
今回、初赤組なんです(*^o^*)
 
37★カルピスちゃん
 
☆カルピスちゃんもうすぐ
誕生日だよねーっ(*^o^*)ドキドキ
青組かーキラキラ青組、かっこいいよね!
カルピスちゃんも体育委員とか?にひひ
保健委員とかもしてそう!
 
44★あっちゃん
 
☆個別きてくれてありがとう音符
忙しいのに本当にありがとうドキドキ
キティちゃんは可愛いすぎる!
皆に、キティちゃん超可愛いー!
って言われた♪( ´θ`)ノ
 
64★サイハテさん
 
☆生活委員!!
なってみたいですねー笑
小学校のころはよく生活委員とか
やってました♪( ´θ`)ノキラキラ
リーダーになるの好きなんです音符
 
 
 
今日は14.16.37.44.64番の方に
コメ返しました(*´-ω-)
 
 
世界名作アニメ絵本に、
番号があるんですよー!
 
そのもってる番号が
上の番号だったので
 
その番号の方にコメ返しましたー音符
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
いたるんさん音符
デコだしリクエストのキラキラ
いたるんさんは、
なんでデコだし好きなんですかー?にひひ
 
 
 
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
 
忙しい方々へ*
 
 
学校や仕事も始まり、
コメントとか忙しくて
 
遅れたりできなかったり
すると思います(>_<)
 
 
でも全然大丈夫ですキラキラ
 
気持ちだけでも本当に嬉しいです!!
 
 
お互い学業頑張りましょーっドキドキ
 
 
ではでは明日も頑張りまーや音符
 
 
舞彩(´・з・`)