う、うれしいことが…!!!
 
 
今日LINEでお父さんから
 
「"TopYellTV: 好評連載「私立恵比寿中学 廣田あいかのこのアイドルさんのブログに夢中」。今月の感銘を受けたブログはLinQの高木悠未さん、ストリート生w-Street NAGOYAの伊藤千咲美さん、アップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃さん。 #Top_Yell"」
 
って来て、
 
ん?え? えーーーっ!
ってなりました(笑)
 
 
私立恵比寿中学さんの
あいあいこと廣田あいかちゃんが
TopYellでちさみのブログを
紹介してくれたんです(´;ω;`)ドキドキ
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13469340979210.jpg
 
ほんとにびっくりしました!!
 
もぉ涙涙です(´;ω;`)
嬉しい…( >_<)ドキドキ
 
 
だってあのあいあいさんですよ?( >_<)笑
 
ライブも何回か見させてもらったことが
あるんですけど、
いつもあの迫力に心を動かされて
あいかちゃんの歌に感動しました!
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13469340892130.jpg
 
記事を読んであいかちゃん
色んな事で悔しい思いして…
 
でも悔しい思いしたからこそ
新しい考えが生まれたり
成長することができる…
 
 
この言葉に勇気もらえたし
改めてよしっ!て思えました!
 
 
廣田あいかちゃん
ありがとぅございました( >_<)
 
 
そして、ちさみのブログを読んでくれて
ありがとぅ( >_<)
 
 
 
それにしても
 
ちさるん
あいあいに認知…(´ー`)nyny
 
 
 
 
~~~~~~~
 
 
質問返し♪
 
★まさかの灰原哀役とか
似合ってると思いますが 、
ちさるん的にどの役がいいですか?
 
やっぱりらんちゃんかな~(´ー`)笑
 
 
★文化祭の準備は進んでるのかな?
 
進んでるよ~(*^_^*)
準備楽しいっドキドキ
 
 
★ちさるんうちのあだなも決めてー(ω)
 
えりちょんはえりちょんやろ~ドキドキ//
 
 
★初め会ったときの事を覚えてる?
 
覚えてますよ~♪
 
 
★改名したいからなんか呼び名つけて!
 
めのさんは本名なんですか~?ドキドキ
 
 
★何歳くらいだと思ってた?
 
大学生だと思ってた(*^^*)
 
 
★宣伝映像ってビデオカメラの人が
くねくねダンスしてるやつ?
 
それもだけど、
違うの~(*^_^*)
 
「好きな人の手を握るときは
最後まで握りましょう」
っていうやつ(笑)
 
 
★トーク力ないから握手会テンションで
ごまかしてもいいかなっ(=゜ω゜)ノ?笑
 
ちさみがいっぱい話すから…(ノωノ)
 
 
★ももえちゃんのあだな!
 
ももにゃるんドキドキ
…(笑)
 
 
★お花は、ちさみんの証?
お花 以外につけるものある?
りぼんもしてたよね!
普段もしてるときあるの??
 
髪が長い頃はリボンとかお花とか
よくつけてた~っ´ω`)ノ
髪切ってからあんまり
つけなくなっちゃった( >_<)
 
 
★ちさみは高橋優さん
の歌とかわかるかな ?
 
わからない~(>_<)
 
 
★汐留のときに渡した
お手紙届いたかなー?
 
届いてますょぉドキドキ
まりさんからもらったような
デコったお手紙は
初めてだったから
本当に嬉しかった~( >_<)
 
 
 
~~~~~~~
 
 
 
こめんとで
ちさみのブログが支えって
言ってくれた方いっぱいいて
 
嬉しかったな( >_<)
 
これからもずっと
みなさんの力になれるような
ブログ書いていきたいです!
 
山手線ガールズのつぶやきも
い~っぱいつぶやけるように
頑張りますっドキドキ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13469348080890.jpg
 
ちさるん