w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-09-04_19.56.45.jpg

もきゅもきゅしたいお年頃!!
16歳高校1年生の
れいめろこと北玲名ですドキドキ



いつもコメント
ありがとうございますっキスマーク



大人っぽいって
言ってくれる方が
たくさんいて嬉しかったです♪



今日の画像はれいめろ
クエスチョンに正解した
京ぽん☆さんにプレゼントですリボン





あたし身長高く見える!って
よく言われるんですっにひひ



160㎝くらいありそうって
言われる事が多いんですけど



高く見えますかヒヨコ



4月に計った時は156㎝だったから
ちょっとは伸びたかな~(*^o^*)



160㎝欲しい!
だから毎朝牛乳飲んでるんですキラキラキラキラ



ゆっても2日前からやけど笑
頑張って毎日飲もっ(`・ω・´)!





るろうに剣心みたいって
よく聞くけど、あたしは
ひみつのアッコちゃんみたいっドキドキ



綾瀬はるかさん可愛い、
可愛すぎるっ(;O;)ドキドキドキドキドキドキ



透明感がすごいですよねっラブラブ!
あたしもあんな風になりたいな得意げ
憧れの女優さんですニコニコ





質問返し(*・ω・)ノ音符



Q JRは西日本だよね?


A 西日本だよー(。・・)キラキラ



Q ハート型・・・は、どのバージョンが好き?
私は旧Aのオリジナルを愛してます。


A 同じですっ(*^o^*)ドキドキ
こじはるさん、まいまいさん、
のんちゃんさんが歌ってるのですよねキラキラ



Q れいめろも私がサッカー部に見えない?笑


A 見えない、見えないっ!
びっくりやあああああDASH!
でもギャップ萌えドキドキドキドキドキドキ



Q けいおん好きなの!?
誰が一番好き?


A あずにゃん、あずにゃんっドキドキ
あのツインにはやられたラブラブ!



Q れいめろの好きな曲は何?


A アイドル全般何でも好きですっドキドキ
今一番聞いてるのだったら
スマイレージさんの
好きよ、純情反抗期。キラキラキラキラキラキラ



続きはまた明日しますヒヨコ





明日もがんばれいめろラブラブ
ばいめろでい(´・ω・`)