コメントありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
皆さん意外とカロリー気にしていてびっくりショック!ショック!
男性の方は気にしていないと思ってましたショック!ひらめき電球(笑)
 
 
チーズの固体が苦手って方多かったですね!
カマンベールチーズとか!!
カマンベールチーズはコロッケの中にいれるとめちゃうまですよ。ラブラブ!
お試しあれヽ(^0^)ノ☆
 
 
 
←昨日載ってなかった写真クローバー
 
(笑)
 
 
 
 
 
今日は久々に演技のレッスンに行けました(:_;)(:_;)
 
もう行きたくて行きたくてね(:_;)(:_;)
 
 
久々に行けた演技レッスンはやはり最高でしたキラキラアップ
台本読みとか大好き(≧▽≦)
 
 
同じ夢に向かってる同い年の子も一緒で、仲がいいんですキラキラ
同じ夢に向かってる仲間がいるのは素敵なことですよね!
 
 
 
街中に、化粧品の広告とか……ファッションの広告とか……いっぱいありますよね!!
 
そこを通る度憧れが増します(´д`)ドキドキ
佐々木希さん、石原さとみさん、香里奈さん…
 
ほんとかっこいい!!!!!!!!
 
 
 
 
そういえばこの間Tokyo GiRLS Correction、略してTGCに行ってきたんですが……
 
 
まず大ニュース!!!!!!
 
 
司会のフットボールアワーさんに
「お試しか!、見てます!!」
と言ったら
 
「ありがとう」言っていただけたことしょぼんキラキラ
 
もう興奮して興奮して一緒に行ったアカデミーの歌姫あかりーぬと喜んでましたラブラブ!ラブラブ!(笑)
 
 
 
優木まおみさんにもめっちゃ近くで会えて……
香里奈さんや土屋アンナさんのかっこいいウォーキング見れて……
ローラさんの生OK見れて……
TGC限定の芋のういろう買えて(笑)
 
 
 
幸せでしたあ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13467611167490.jpg
 
あかりーぬとマキシワンピ着て、お団子して双子コーデしましたラブラブ!
お団子を人前でするのは中3ぶりくらいだったから変な感じだったショック!ひらめき電球
 
お母さんにはアップヘアは似合わないと言われましたが(笑)
 
 
 
またTGC行きたいです音符
勉強になりました☆
 
ういろう食べなきゃ!(笑) 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0346.GIFつぶゆき
 
おおざっぱな私を卒業します。
 
私決めたかんね!(笑)
 
 
 
明日から授業(^O^)
両立がんばるぞ☆キラキラ
 
ぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0261.GIF