w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13465909971360.jpg


かこちんと♪


~~~~~~~



昨日半身浴したんですけど、
みなさん半身浴する時
どのくらいしますか~?

ちさみ最高4時間
半身浴したことあるんですょ~(笑)

雑誌読んだり、音楽聞いたり、
歌歌ったり、テスト前は勉強したり、

色々してると時間すぐ
たっちゃいますね(゜ω゜)


さすがに4時間入った時は
しわしわちさるんになってた(´ー`)ぷ

みなさん気をつけて下さいね(笑)



~~~~~~~



質問返しです♪

本当にたくさんの質問
ありがとぅございました(ノω≦)



★ガリガリで悩んでます
なにかアドバイスください

わ、うらやましい限りです(;・ω・)←
おいしいものいっぱい食べて
いっぱい育っちゃって下さいドキドキへへ


★誰推しでしょう?

ぷりんさんはかこちん推し//ω・)?


★サブウェイってパン抜きを頼める
って知ってた?笑
自分と妹の似てるなぁって
思うところを教えてー(><)

え、え、え(●Д●)!
知らなかったー!

それが顔のパーッは
どこも似てないの!
同じ言葉を同時に言ったりする時
姉妹だなぁって♪


★他のアイドルさんのフリコピも
完璧にできるのかな?

できるのもあるよん(*^^*)
家でたまに踊ってる(゜ω゜)イェイ


★ちさるんの癒しはなんですか??

今の癒やしは友達にもらった
くまちゃんのキーホルダー(〃▽〃)


★今までで一番辛かった事はなに?

オーディション落ちた時かな(´・ω・`)


★汐留であったチキパLIVEのときに
渡した手紙読んでくれたかな?

もちろん読んだょ( >_<)
手紙すっごい嬉しいんだょ(; ;)ドキドキ


★SUBWAYでお気に入りのものは?
あとちさるんわたしのことどう思う?

アボカドのスープ(笑)

え?ドキドキきゃおりんりんのこと?
だいすきーっ//


★わたしのこと覚えてる?

りさきゅんりさきゅんドキドキ
忘れてるわけなーいでしょ!

推し被りとか~(´ー`)
語りたい語りたい//


★ちさるんはトマトジュースも好き?

トマトジュース好きだよ(*^^*)
でも生トマト派かな(゜ω゜)


★ストリート生大阪で
仲良しメンバーだれなん?

れいぽんだいすき(´ー`)笑


★ちさるんはどこのブランドで服買うの?

INGNI、Ankrouge、one spo♪


★好きな球技は?

バスケ好きーっ(#^_^#)
出来は別…(笑)


★ちさるんは足とかマッサージしますか?
どんな方法ですか??
ちさるんメイクを教えて欲しいです!
使ってるコスメとかも教えて欲しいです!

お風呂出た後
リンパマッサージするよ(*^^*)
ちさみはナチュラルメイク♪


★サブウェイ以外でよく行く店とかはある?

テスト前はよく
ドトールで勉強するヽ(^o^)丿
ドト勉ってやつですドキドキへへ


★ちさるんの元気の源はなにー?

みなさんからのこめんとっドキドキ


★これだけは絶対無理
っていうのはありますか?

虫ムシむし~( >_<)


★サブウェイのどのメニューが一番すき?

いつも違うのチャレンジしてる
ってゆうチャレンジ精神旺盛の
ちさるんです(笑)


★好きなドレッシングは何味?

安定の
ごまドレッシング~!(^^)!


★スト生名古屋のメンバーの中で
1番女子力あるなって思う子は?

ん~れいめろ?ドキドキ
私服が女子力のかたまり//

その逆は…
握手会の時にでも(◎゜-ω-)←えw


★まだ覚えてくれてるかな?

かっちゃん
覚えてないわけないでしょぉぉドキドキ


★VTSは自分で申し込みなんですか?

そうですヽ(^o^)丿


★最近、るんるんしたこと教えて!

髪伸びたって言われたの(ノωノ)


★オーディションでこれだけは
やってはってことある?

「緊張したら損するよ」って
よくお母さんに言われてて
楽しむ事だけ考えてるドキドキ


★今、1番楽しみにしてること
って何ですかー?

9月の握手会に決まってる(ノωノ)ドキドキ
たのしみにしてる//


★ちさるんSmile以外で、
必殺技って何ですか?

ネコるんパワー≡・∀・≡にゃんw


★オレ、今、ヒゲ生やしてるんだが
千咲美は生やしてるのと
生やしてないのどっちがいい?(笑)

ヒゲ生やしてるたけさん
見たーい(*´ω`*)

今日
妹とたけさんの事話しましたドキドキ


★ちさみはスパガ以外に
すきなアイドルとかいる?

チキパさん
スマイレージさんがすきドキドキ



~~~~~~~


舞彩ゆきぱぁVTSお疲れ様!

どうだったかな?



明日から一週間が始まりますね!

みなさん頑張りましょうドキドキ

テ、テスト…(@_@)


ちさるん