w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃

ユウイ さん
初コメントでした♪
ありがとぅこざいました(。・ω・。)ゞ


~1枚目の写真~


今回は
かこちんクイズの正解者
くーらさんへプレゼントです♪


ちさるんとの2ショット希望と言うことで
2ショットだょん(///ω///)



2人合わせて
chekkyかこるん♪

なんちゃって(●´艸`)


次のかこちんクイズも正解してねんドキドキ



(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)


~2枚目の写真~


あーちゃんとのプリクラ公開だょん(*´ω`*)



キラチャレの前に撮ったんだょ(*´ω`*)ドキドキ


こう見えてあーちゃんと2人だけで
プリクラ撮るの始めてなんだょ(。・ω・。)



待ち受けとか、とぷ画に
しくれてもいいけど(。・д´・。)?

な~んてドキドキ
ぜひ待ち受けとか、とぷ画に
しちゃってくださぃね(*´ω`*)ドキドキ



--------きりかこ--------


~質問返し♪~

Q?なんでかこちんはそんなにかわいいの?
ペンライトの色は話し合って決めたのかな?

A!可愛くないょ~(T_T)涙
白のペンライト買いに行っちゃっていいけど(*´ω`*)わら
私韓国人ってよく言われるから
韓国風メイク似合うのかな?
さえぴーぱんだ見たぃっっ(///ω///)
噂のLINEちゃんで話し合ったよんドキドキ



Q?かこちんにあいたぃな(>_<)・
かこちーん(●´ω`●)
私服またみしてー?♪♪

A!私もぷりんさんに会いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
また今度私服コーナーやるまで
楽しみに待ってて~(。・ω・。)ゞドキドキ



Q?なった時があるんだけどもし会場が白一色のペンライト一色になったら
どんな感じになると思う?

A!すごおおおい(;゜0゜)
ほしいいいいいいいいい( *`ω´)
ぐわぁぁぁぁぁ(; ・`ω・´)笑
多分わたくし号泣です(T_T)
でも白一色になるまで
頑張ります!!!!オグリ!!!



Q?このまま白も作っちゃうぅ(○>ω<○)?

A!作っちゃおちゃお(///ω///)ドキドキ



Q?名古屋みんな大好きなおれは全員の色のペンライト振ってればいいですか?笑

A!太っ腹りょーくん( ´ ▽ ` )ノ!!!!
7本のペンライト
ぶんぶん振ってくださぃ( ・´ω`・)っ



Q?大学合格したら画像プレゼントしてよ(>Σ<)
ダメ?

A!ひーかーさんに合格プレゼントしたいんですが、
しちゃうと不平等なので
合格の前にかこちんクイズするので
それに正解しちゃって、
合格も合格しちゃってくださぃ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
ひーかーさん!
お互い受験頑張りましょね♪



Q?学校にはメイクしていってないやんなー??

A!して行ってませんよー(゜o゜;;
命の危機が…( *`ω´) 笑



Q?ブログって
読んでくれたりする?

A!目尻少し跳ねるだけで
全然違うからやってみてねん(*´ω`*)
本当に?!なら今日からゆうにゃ決定!!
ぶんぶん振ってくださぃ(( _ _ ))ドキドキ
読んでたりするょん(///ω///)
ゆうにゃのブログにかこの名前
書いてあって嬉しぃょ~(*´ω`*)



Q?箱推しから
たそ推しにいつ変わったんだ?笑
白を全力で振るワクワクさんが
思い描けるのは俺だけかな…笑

A!皆さんに憧れてて皆さんの事が大好きなんですけど、
オーディションの前から推していたのは
りかたそさんドキドキれいちぇるさん
なんです( ´ ▽ ` )ノ
私はわっくんが
ぶんぶん振ってくれると願ってるょん(。・ω・。)



Q?質問っ!
かこちんの好きなお寿司のネタは何ですか?(p^ω^q)(笑)
うちは梅きゅうり巻だよー!(笑)
梅が大好きなんです(*бωб*)←

A!白のペンライト買ってくれるの(*´ω`*)?
優しいあかねちゃん大好きですっ(///ω///)
韓国風メイクやってみてねんドキドキ
私は甘エビちゃん、
コーンちゃんがスキなの(///ω///)
聞いたことないっ(゜o゜;;
食べてみたいなぁ( ・´ω`・)



Q?白サイ、ぱすぽ☆のあいぽん用でもいい??

A!全然いいですょ( ´ ▽ ` )ノ
あいぽんさんのを振ってもらえるなんて
嬉しすぎます(*´ω`*)
ありがとぉございますドキドキ



Q?小栗旬と呼んでくれても
いいんですが
よろしければ呼び方
考えてください。

A!小栗旬偽名偽造疑惑(●´艸`)ドキドキ
小栗旬ということで
「おにいちゃん」はどうですか( ´ ▽ ` )ノ?



Q?半身浴のやり方いまいちわかんないから教えてほしいな?♪

A!私もゆったんラブだょ(*´ω`*)
すごい楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
本当にキャンプロックやってる感じになりそう( ・´ω`・)
半身浴はね
熱すぎないお湯に半分だけ浸かって、
結構汗書くから
少し汗出てきたなって思ったら
汗ふいて出るだけだよ(*´ω`*)
とても汗かいても浸かってると
倒れちゃうからそこ注意ね( ´ ▽ ` )ノ
私は冷たい水で体冷やして
また浸かるよん(///ω///)



Q?ってか髪の毛うっとおしいから切ろうと思うんだけど
どーしよーかなー?笑っ

A!えー(゜o゜;;
どんぐらい(´・_・`)?
前かっこいいスタッフさんのように切ったって言ってたじゃん( ̄ー ̄)?ニヤ
そのぐらいが似合うと思うょん(*´ω`*)



Q?もう学校始まるのかな?

A!もうすぐで始まります~(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)汗



Q?"ばなな"で考えて!
かこちん流期待。

A!ばなちゅ~(*´ω`*)ドキドキchu
でも
ばなちゅ~と、ばなにゃんで
迷ってる(>_<)ドキドキ
どっちがいいかな(^-^)/?




同じ質問があったので
省略させていただきました(>_<)


---------きりかこ----------


昨日から
i DOL J@Mさんの
ゲームが始まりましたね(///ω///)


やってるよ~!
って言う人~( ・´ω`・)っ?


けっこう楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ


みつあみかこちん卒業だょ(●´艸`)わら


コロネツインかこちん
集めてくだちゃい(*´ω`*)


J@Mの撮影では
沢山の種類の衣装を着させていただいたので
いろんなかこちんが
見れちゃうかもね( ´ ▽ ` )ノドキドキ



「そこの君っっ!!!!
見たくないとか言わな~い~のっ(●´艸`)」


かこちんのカード出たら教えてねん♪




疲れたなぁ~った時は
i DOL J@Mさんで
アイドルさんを沢山集めて
疲れを吹き飛ばして
楽しんじゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)



雨が少し降り出してきたょ~(T_T)涙


雨女の
れいめろと
ここものせいかな(●´艸`)?


~~~


数学の計算がすきなオグリから
脳を回転しちゃう
計算問題出題っっ( ´ ▽ ` )ノ


Q (x+3y)(x-5y)


A??????



妙に「かっこ」と「かっこ」の
間が空いちゃったけど
妙な隙間は掛け算ね( ´ ▽ ` )ノ♪


皆さん
中学3年生の
計算問題解けるかな(*´ω`*)?

昔の事で忘れちゃったって
言う方も多いかもっ♪



かこちんの愛が沢山詰まった
計算問題で
脳を活性化させちゃお(*´ω`*)


んじゃ♪


Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃