w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120806_080552.jpg
 
 
 
皆さんコメントありがとうございます(*^^*)
 
 
昨日は花火してきましたラブラブ!!!
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13461568591160.jpg
 
 
去年のクラスメートと!!
もうね、ほんと仲良しなんですよショック!
受験終わったら40人で長島行ことか(笑)
 
 
花火は皆小学生みたいにはしゃいで、ろうそくを倒してしまってねにひひ
火がもうないから、火が途切れないように協力しあってたのに途切れて、
線香花火がほとんど出来ずに終わったしょぼんしょぼん(笑)
 
線香花火まだまだある!!
 
その線香花火しながら家族とゆっくり語りたいなニコニコ
皆さんにはあげませんにひひ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークローバー
 
 
2012年夏 Nagoyaストリートダイアリーw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_LOVE_33490-3.gifw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dm_LOVE_33490-2.gif
↑上のミキミニ可愛くない?笑
 
 
 
晴れ7月21日 竹芝握手会
 
さえぴーとあずきと同じレーンニコニコ
前から応援してくださった方や「来ちゃった~笑」って方や、色んな方が来てくれましたニコニコ!!
9月8日もあるのでぜひ会いにきてくださいねアップ
 
この時くらいに夏休みスタートチョキ
今は8/28。どういうこと?!笑
 
 
 
晴れ7月28日 新宿BLAZEオープニングアクト
 
初めての名古屋のステージ。
まだね、私3期の子とそんなに話してなくて……
正直、色んなプレッシャーの中でのステージでした。
 
でも、あのステージから
私は名古屋チームで頑張っていこう!と
リーダーとして、気を引き締めました!
 
 
 
晴れ8月4、5日 Tokyo IDOL Festival
 
これはほんとにでかくて!!
去年の経験を生か……せたのでしょうか?笑
 
お客さんもたくさん来てくれて
たくさんコールしてくれて
ほんと幸せでした。
 
初めて見にきてくださったファンの方もいて、嬉しかったですニコニコクローバー
リーダー頑張ってって、すごい励みになりました!
 
 
 
晴れ8月6、7日 a-nation musicweek
 
まさかの6日は大雨シラーシラー←笑
その天気の中でも来てくださった方に、温かさを感じましたしょぼんキラキラ
 
スパガさんのプリプリ☆フルーツkissのお店の手伝いもさせていただいてフルーツもご馳走になって…おいしかったですニコニコ
 
ファンの方とたくさん話せた、思い出ですキラキラ
この4日間で名古屋チーム急接近!!
 
 
 
晴れ8月17日 汐留AX オープニングアクト
 
1年ぶりのステージ。
懐かしい感じと色んな感情が入り混じったステージでした。
温かいエールありがとうございましたニコニコ
 
握手会もあのステージ上でする感じがまたね!懐かしくて(笑)
個人的には、絶対忘れられないステージ。
 
 
 
晴れ8月26日 イオンモール岡崎ゲスト
 
初愛知イベント(*^^*)
キラチャレも懐かしいニコニコ
↑懐かしいばっか(笑)
 
遠方まで駆けつけてくれた方もたくさんいる。キッズがアイドルを目指してくれるようなパフォーマンスをしよ!!グー
って楽屋で話してたんだ♪
 
夏最後のイベント、笑顔で終われて良かったニコニコ
 
 
 
 
ありがとうございました!!キラキラ
 
とりあえずパフォーマンスの面からではなく気持ち面を書きました(^-^)
 
夏のストリート生は終わりですが、
秋・冬のストリート生はまだまだだよ!笑
 
 
 
ファンの方いての私です!
いつも支えてくださって、ありがとうございますしょぼんキラキラ
 
改めまして、浅野由来音、Nagoyaチームをお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
こんなブログめったにないよ!(笑)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0342.GIFつぶゆき
 
今日はチキパのゆりやのバースデーラブラブ!プレゼント
おめでとうっキラキラアップ
 
ゆりやの色白さ、しっかりとした性格に憧れてますニコニコ
富士急行きたいなラブラブ!
 
よい16歳を過ごしてねニコニコ
 
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆