コメントありがとうございます音符
 
嬉しいですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
昨日写真載ってなかったですねショック!
 
やっぱり4枚はきつかったかな(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
七五三の時の写真\(^o^)/
顔がまだまだ丸いですにひひ
 
 
 
面影ありますか~!?
 
自分では全く似てないって
思ってるんですけど、
 
 
皆からはなんにもかわない~!
って言われますショック!
 
 
どうですか!
 
このカメラを睨んでる感じ笑
 
 
小さい時は私人間というより
お猿さんに近かったのです( *`ω´)
 
 
 
笑顔が作れるようになって良かった音符
 
 
皆さんの沢山の思い出話
読ませて頂きましたっ(*^o^*)ドキドキ
 
 
いろんな事しれて、
皆さんともっともっと、
親しくなれたと思います♪( ´▽`)
 
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
コメ返(´・З・`)音符
 
 
★げんぽよ///さん
 
☆キャラメル美味しいですよね!
バニラ今度飲んでみます( *`ω´)
げんごろうさんはよくスタバ行きますか~?
というかげんごろうさんっていうの
久しぶりですね!笑
 
★だんじぃ(*´д`*)@やえばさん
 
☆基本可愛いだなんて(>_<)
ありがとうございます!
ボーリングのスコア凄いですね~ショック!キラキラ
私ボーリングは全くできないですしょぼん
今度教えてくださいね~音符
 
★いでっちさん
 
☆スタバ美味しいですよね!
盛り無し?っていうのもあるんですか?キラキラ
前から思ってたんですけど、
いでっちさんのTOP画像って、
なんで猫なんですかぁー!?( *`ω´)
 
★'っoб。 裕くんのまいにゃ☆.。 さん
 
☆待ち受けにしてくれてありがとうしょぼん
こちらこそ遅れちゃってごめんね(>_<)
るかちゃん憧れ同盟ラブラブ!キラキラ
めっちゃ組みたいです!!
組みましょ組みましょ~音符
 
★ωゆあωさん
 
☆れいめろと仲いいですよぉにひひ
あ!れいめろとハートの写真撮ったので
今日載せます!
れいめろと同じくらい可愛いとか
れいめろと並べるって嬉しすぎる(゜o゜)ドキドキ
 
 
以上ですっ(*^o^*)
これから5件の方にコメ返します音符
 
何番の方がコメ返されるか
わかりませんよ~にひひキラキラ
 
今回は1~5番の方に
コメ返しましたっ\(^o^)/
 
コメントありがとうございます音符
 
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ゆあさん音符
れいめろとのハートの写真です!
このハート作るの、
かなり難しかったんです!笑
気に入って貰えると嬉しいですキラキラ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
ぷにちゃんさん音符
ぷにちゃんさんって書くか、
あすたろうさんって書こうか迷いましたショック!
でもぷにちゃんって可愛いので
ぷにちゃんさんにしましたチューリップ赤
気に入って貰えると嬉しいですラブラブ!
 
 
★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆
 
 
お知らせ
 
VTS2日になりました!
9月2日です\(^o^)/
 
もし、お時間がある方は
見にきてくださると嬉しいですにひひ
 
ゆきねちゃんもでます!
 
今日はVTSで歌う曲を
ひたすら練習しました( *`ω´)
 
 
私って、何回VTS出てるんだろう笑
もう10回くらいは出てるのかな!?
 
 
とりあえず!笑
VTSみにきてくださいねにひひドキドキ
 
 
ではでは明日も頑張りまーや(*^o^*)
 
 
まーや
 
P.S.チキパさんの
鈴木ゆりやさんが今日誕生日です!
 
 
おめでとうございますラブラブ!ドキドキ
優しい先輩大好きです!
本当におめでとうございます!