w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃

りゅうぱぁ☆ さん
初コメでした♪

ありがとぅございました( ´ ▽ ` )ノドキドキ


~1枚目の写真~

8月24日
誕生日のこまつなさんへの
プレゼントです(。・ω・。)ゞ

遅くなってしまってすいません(T ^ T)


改めてお誕生日おめでとうございます♪

これからもよろしくですっドキドキ


(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)


~2枚目の写真~


\ 昨日の私服公開ドキドキ /

コメントで服かわいいドキドキって言う
コメントがあって嬉しかったです(///ω///)


この服
JSGさんみたいですが
onespoという店の服なんです(*´ω`*)ドキドキ


腰にリボンが付いてるの♪( ´▽`)

あさみんさんが持ってる服に似てるの\(//∇//)\


この服可愛すぎて
着てるとるんるんしちゃう♪

ちさるんるん♪♪♪んふ


--------きりかこ--------

質問返しです♪


Q?かこちんがスパガの女子パラのPVの中でコスプレしてみたい衣装はある?♪

A!ゆったんさんは勝ぴさんなんですね♪( ´▽`)
私は
美麗さんのキャビンアテンダントドキドキ
りなさんのウエディングドレスドキドキ
あみたさんのポリスドキドキ
勝ぴさんのくのいちドキドキ
かえぴょんさんの看護師さんドキドキ
(///ω///)きゅんきゅん(///ω///)


Q?まーやも「私の胃はブラックホールです」やって笑
かこちんの胃は宇宙かな??笑

A!前みんなでご飯食べた時はまーや
ご飯残してて、
私とゆきぱぁ完食でデサートも食べてたから、
私とゆきぱぁだけだと思ってたけど、
これからまーやも参戦かな( ´ ▽ ` )ノ?
私の胃はいつでも宇宙です(///ω///)



Q?私服可愛い(〃ω〃)
どこのか教えてくれないかな…
なんて(^_^;)(笑)

A!えっ(´Д` )嬉しぃ(〃ω〃)
この服は
onespoさんだょ( ´ ▽ ` )ノ
onespoの服可愛いから
買ってみてねんドキドキドキドキ



Q?自分は韓国料理ほとんど食べたことないから今度一緒に行こっ!?笑

A!そうなんですか?(゜o゜;;
韓国料理美味しい物ばかりですし、
沢山種類がありますよね(*゜∀゜*)
何食べに行きますか( *`ω´) ?



Q?この際
じゅんじゅんで言っちゃおう!?笑
みやりにはかなり
やられてるのがわかるよね?笑

A!これから「じゅんじゅん」っていうね(///ω///)ドキドキ
みやりさんのそう言う所私は
好きです\(//∇//)\てれ



Q?かこちん♪って好きなキャラクターなに~(^-^)??

A!好きなキャラクターはあんまりないんですけど、
きもキャラが好きなんです(///ω///)ドキドキ
あとダフィーちゃんと、シェリーメイちゃんかな( ´ ▽ ` )ノドキドキ



Q?ん?もうあだ名つけてくれるの?

A!もっと後の方がいいですか(>_<)?
ならもっと仲良くなってからに
しますか( ´ ▽ ` )ノ?



Q?あっ、かこちんが釣ってきた!
かこちん釣り師なのー?

A!釣り師ぢゃないょ~ドキドキ(´Д` )
さえぴーのコロネツインみたぃ(///ω///)さえぴー!試合お疲れ様っドキドキドキドキ



Q?二階の正面から見てたんだけど
ちょいちょい二階見てくれてたよね?

A!そうですそうです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
こちらこそ気づいてくださって嬉しぃです(///ω///)



Q?昨日はお疲れさま!
2階から観てたけどわかったかな?

A!リハーサルの時から分かってましたよ♪( ´▽`)
舞台頑張ってくださぃね♪



Q?あと、キラホリのときにかこちーんって友達と叫んだ(?)んだけど、気付いてくれたかなぁ?(p^ω^q)

A!うんうんドキドキありがとぉね(///ω///)
あかねちゃんに会えて嬉しかった♪( ´▽`)
お手紙もありがとぉ( ・´ω`・)


--------きりかこ--------


昨日も沢山のコメントありがとぅございました( ・´ω`・)


都合があって来れなかった方も
コメントありがとぅございましたドキドキドキドキ


今年の夏は
本当に未知の世界ばっかりでしたが
すごく勉強になった事ばかりでした!


みなさんと
この夏一緒に過ごせてよかったですドキドキ


次は
秋ですね( ´ ▽ ` )ノ


9月8日の
個別握手会楽しみですっ♪


私は
初個別握手会なんですよ♪( ´▽`)

楽しみぃぃぃぃぃぃぃ(///ω///)ドキドキ




わたくし小栗は
宿題の山に負われてます。

やばいょ~ん(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)


カキカキ( ..)φ



録画してある
ハイスクールミュージカル見たいょ~(´Д` )



むむむむむ(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)



そんな事で
みなさん
明日もかんばろぅね♪

Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃