w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃

~1枚目の写真~


「キラット・エンタメ・チャレンジ2012」
のゲスト終了いたしました~(///ω///)


1年前までの私を
思い出しました(T_T)


本当に緊張したなーぁ。


ゲストとして立たせてもらえるなんて
思ってもいませんでした( ・´ω`・)


沢山のファンの方や
友達や
知り合いの方が
見に来てくださって嬉しかったです!


正直こんなに沢山の方が
見に来てくださるなんて
思っていませんでした(´Д` )涙

本当にありがとうございましたドキドキ





そして
終わってから見に来てくれた友達と
ご飯を食べました!

その時に
「前のキッズの子達に
指差ししていて
すごく良かった」って言ってくれたんです(>_<)涙




何故かと言うとですね。



オーディションを受けてる
キッズの子の中に
色違いの服を着ている
5人ぐらいのキッズの子達が
キラキラホリデーのサビを
一緒に踊ってくれてたんです。


本当に泣きそうでした。


キラキラの笑顔で
こっちを向いて踊ってくれてたんです。


嬉しくて嬉しくて
一人一人に「ありがとう」と込めて
指差しをしました。


そして、
私たちを
キラキラの目で見つめてる子に
指差しをしたら
照れて笑ってくれました。



とっても幸せそうな顔で一緒に踊ってくれて、
本当に本当に
これが
元気と勇気を与えると言うことなのですかね?



沢山のファンの方にも会えて
幸せな笑顔に会えて
夏休み最後のイベントは
とても私の心に残る
イベントになりました!


足を運んでくださった方々
気をつけて帰ってくださぃねドキドキドキドキドキドキ


ありがとぅございました!


\ かこももで幸せな笑顔ドキドキ(///ω///) /



(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)

~2枚目の写真~

韓国が大好きな
わたくし
オグリが今日
韓国のお箸でご飯食べちゃぃました(。・ω・。)



箸が銀色のだけで
なんか韓国人になった感じ( ´ ▽ ` )ノ?


韓国料理も食べちゃった(///ω///)


めちゃくちゃボリューミーな
セットを頼んじゃって
食べれるか心配だったけど
ペロリと食べちゃぃました♪( ´▽`)


まだ余裕( *`ω´) ドキドキ


ゆきぱぁと同じ大食い( ̄ー ̄)へっ



炭酸同盟のかこは
韓国料理と共にコーラを
飲みましたょ(*´ω`*)ドキドキ



あー。

おいちかった( ´ ▽ ` )ノドキドキ

ごちそうさまでした♪


-------きりかこ--------

質問返しです♪


Q?私に似合うおすすめの髪型はー?

A!さえぴーはこもも推しだけど
コロネツイン(///ω///)んふ
でも髪の毛長いから
こももみたいにストレート
似合うとおもぅ( *`ω´) ドキドキ
いい匂いな髪の毛をなびかせて~(*´ω`*)



Q?明日へstepってかこちんたち3期生のみんなも歌ってるんだよね?

A!絶対自分前進宣言、ビリーバー良い歌ですよね♪( ´▽`)
私もその2曲大好きです♪
明日へSTEP!3期は歌ってません(;゜0゜)涙



Q?俺のブログ見られてるのかね?笑
握手会の内容見て
俺への対応変えちゃダメだよ?笑
決してフリじゃないよ?笑

A!じゅんじゅんとチキパさん
のやりとり面白いですね(●´艸`)ドキドキ
大丈夫です!変えたりしませんょ♪
私とじゅんじゅんさんがお話したら
どんな風になるんだろう( ´ ▽ ` )ノ★



Q?夢で思い出したけど、かこって名前は誰がどのような願いや思いを込めて名付けたのかな?

A!佳子様みたいにお上品になってほしいのとドキドキ
お母さん、お姉ちゃんが名前の語尾に
「こ」がついてるのとドキドキ
お姉ちゃんがひらがななので私も
ひらがなにしたそうです(●´艸`)ドキドキ



Q?去年受けてたんだね!!
俺も来年受けようかな?笑っ

A!たくぽんなら
優勝しちゃうかもね(●´艸`)?
Roni賞とったら
もっとかっこいいかも( *`ω´) ★



Q?1年前の写メ日焼けしてるね~ ちょっと悠ちゃんに似てるW笑←喜んだ?

A!えっ(;゜0゜)
めちゃくちゃ嬉しぃ♪( ´▽`)
今もそうなんですけど
あまり日焼けに気にして無かったので
多少黒いですね(●´艸`)



Q?肌が黒いのと白いの
どっちがタイプー\(^^)/?

A!その人に似合ってれば
黒でも白でも
どっちでもいい人です(●´艸`)



Q?そうそう、もう少し仲良くなったら?あだ名つけてくれる?まぁ、かこちんより年上だけど気にしないでね

A!頑張って案出すので
次の記事に書くので
待っててくださぃ(>_<)ドキドキ
しょうもなくても
何も言わないでくださいね(´・з・`)?



-------きりかこ------



充電が
あと5%のオグリです(●´艸`)


そして
スタバのドライブスルーが
あることにびっくりした
オグリでしたぁ~( ´ ▽ ` )ノドキドキ


PS.
お手紙ありがとうございましたドキドキ

Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃