昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!
 
本当に嬉しいですっキラキラ
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
 
今日は久しぶりに学校でした♪(´ε` )
 
久しぶりに会ったので
「まあやああああああああ!」
とか
「誕生日おめでとーー!」
 
って話しかけてきてくれましたラブラブ!
 
 
やっぱり学校は楽しい!
私、休みの日より学校の方が
好きなんですよ~!
 
友達とはしゃぐ事が好きなんですにひひ
 
友達って本当いいですよねキラキラ
 
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
リクエストの待ち受け画像ですっキラキラ
 
今大量に作っています音符
コメントが後ろの方の方は、
少し遅れるかもしれないですガーンあせる
 
すいませんショック!
すぐ作ります!
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
 
 
 
 
リクエストの、
 
★勝負服
★お気に入りの服
 
です♪( ´θ`)ノ
 
一番上の写真の服は、
このアイドルオーディションの時に
きていった服です音符
 
勝負服としてきていますチューリップ赤
 
 
真ん中の写真と一番下の写真の服は、
チキパさんの衣装のブランドの
JSGさんの服です♪( ´θ`)ノ
 
猫耳にリボンが着いてて
超可愛いんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今回も服の系統バラバラですね笑
 
 
 
皆さんはどっちの系統の服が好きですか?ドキドキ
 
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
 
質問返し♪( ´θ`)ノ
 
★ゲームとかする?
 
☆私3DSとかもしますっ!笑
友達とWiiしたり音符
あとiPhoneのアプリのゲームは
沢山します!
 
★まーやってローマ字にするとmaayaでいいのかな?
 
☆はいキラキラmaayaで大丈夫です!
 
★福井の好きなところは?
 
☆食べ物がなんでも美味しいところ!
場所だと、海が好きです音符
水晶浜とかキラキラ
 
★マンガ読むの好き?(`・ω・´)
 
☆ギャグ漫画が好きです笑
 
★なんか欲しいものないのー?
手紙とか色紙以外ならなんでもあり!
 
☆色紙とか以外ですか!
キティちゃんの物とかですかねラブラブ!キラキラ
 
★すきな飲み物は?
 
☆お母さんの地元が愛媛なんですよ!
だから親戚の方が、愛媛みかんの
ジュースを送ってくれるんですキラキラ
それが本当に美味しくて大好きです音符
 
★てか、稼農のどこが好きなのー\(^o^)/?
 
☆全部です(((o(*゜▽゜*)o)))
スト生にもめっちゃ優しいんです!
笑顔可愛いすぎますラブラブ!
 
★舞彩って呼ばれるか、
まーやかどっちがいい?d(^_^o)
 
☆舞彩だとすごく親しくなった感じがして
好きなんですにひひキラキラ
 
★三浦大知さんのどの曲が好きー??
 
☆Lullabyが大好きです音符
 
 
 
 
なっちゃんブログ見たけど、
なっちゃんの事嫌いじゃないよぉ!ショック!
そういう感じに思われてたのなら
ごめんねしょぼんあせる
 
YELLOWさん変顔ごめんなさいあせる
昨日は忘れてくださーいショック!
 
 
あと、血液型の質問は、
握手会のとき受け付けてますドキドキ
 
じゃんじゃんきいてくださいね!
 
 
 
てはては明日も頑張りまーや♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
まーや
 
 
P.S.皆さんミツバチマーヤって
知っていますか?( *`ω´)