w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃

今日は写真
一枚だけょん(///ω///)


前のブログで
ぱっつんかこちんのお話をしていて
載せれなかったので、
ぱっつんかこちん
披露しちゃった(。・ω・。)ドキドキ


ちょっと顔が若いね。笑

もっと
ぱっつんかこちんの
良い写真を探す旅に出てきます(。・д´・。)


ぱっつん似合う人になりたいー。


(。・ω・。)ーーーーーーーーー(。・ω・。)


最近コメント数が
40越えで
前回のブログは
50を越えました(T ^ T)

コメント数だけでは無いんですけど
本当に嬉しぃです(o´・ω・`o)ノ゛


初コメの方も沢山いて、
推しじゃないのにコメントくださって、
名古屋を好きなファンの方は
推しメンだけではなく、
名古屋メンバーにコメントをする
優しい方ばかりで
本当に皆さん大好きですドキドキ(///ω///)


私は皆さんのコメントを見るだけで
元気が出ますっドキドキ( ・ω・ )


この名古屋ブログは体の一部です\(//∇//)\

フって思っていたら
ブログ開いてます(///ω///)


みなさんの事を少しでも知れるように
皆さんのブログを覗いちゃったり~
プロフィール画像を覗いちゃったり~

覗くか覗かないでは
ぜんぜん違うんですよ\(^o^)/!


この人はあの子が好きなんだ~!
とか
だれ推しなんだ~!

って知るだけで
その方の印象が変わるので
覗いちゃってます(///ω///)


恥ずかしいなんて言わないで( *`ω´) ドキドキ

--------きりかこ---------

質問返しです♪

Q?こ!笑
こ!って呼ぶよ?
てか、読んでるよ?
いいよね?

A!いいですょドキドキ\(//∇//)\
「こ」って言われたらすぐ
青木さんって分かります(●´艸`)



Q?オレも、レコーディングの時には2回に1回はサングラスかけていきます(笑)←全く意味が無いのに
ワイルドだろぉ~?(`v´)

A!おっ( ̄ー ̄)!
めっちゃワイルドじゃないですかぁ(*´ω`*)
わたしに似て( *`ω´)
な~んてね★



Q?結構大きなプレゼントだから
どーしょっかなー!?(..)
けど早く渡したいし頑張って渡せる機会見つけるね♪
やっぱかこにあげるのやめよ~かな~?笑っ

A!え~なになに(>_<)?
本当に楽しみにしてるょ♪
かこや、スタッフさん見つけたら
すぐ声かけてね(///ω///)?



Q?自転車乗る時風あるとつらくない?笑

A!つらいですね~(´Д` )涙
前風がつらいつらいドキドキ( ̄ー ̄)笑



Q?イメージカラーってどうやって決まったの??

A!みんなでLINEで
あーやこーや言って
決めました( ´ ▽ ` )ノ☆



Q?得意な科目と苦手な科目なにー?

A!得意な科目は英語ドキドキドキドキドキドキ
苦手な科目は社会(T_T)ドキドキドキドキドキドキ



Q?ディズニーのキャラクターで何がすきー???

A!リトルグリーンメンドキドキ
ダフィーちゃんシェリーメイちゃんドキドキ
ミッキーミニードキドキ
でふ(///ω///)



Q?宿題がおわらないよぉ(ノД`)
かこちん手伝って~?(ノД`)笑

A!わたしも終わらないょぉ(>_<)涙
ぷりんさんと
一緒なら頑張れる気がする~(。・ω・。)ゞ


--------きりかこ--------

昨日の
「かこちんクイズ」に
参加してくださった皆さん
ありがとうございました( ..)ドキドキ


皆さん惜しくて
「惜しいーーーーー。」って
叫びました

とは言えなくて、
家じゃ迷惑なので

心の中で
「惜しいーーーーー。」

と叫びましたっ( *`ω´) ドキドキ



昨日の写真の正解は

左から

かこちん☆
まーや☆
こもも☆

でしたっ♪



正解した方(*´ω`*)

京ぽん☆さんドキドキ
すぎさんドキドキ
まえさんドキドキ
じゅんじゅんさんドキドキ
りさきゅん←さんドキドキ
サラダ さんドキドキ
天使4兄弟の近所のスカットボーイりょーくんさんドキドキ
ポテチさんドキドキ
さこりんさんドキドキ
くーらさんドキドキ
ぺりー☆hillyさんドキドキ
いたるん♪さんドキドキ


おめでとぅございます~(///ω///)ドキドキ

正解した方凄いですね~!

正解した方に
プレゼントっ!と言う所ですが
難しいクイズだったので
正解した方にどんな写真でプレゼントしてほしいか
聞いちゃいま~す(///ω///)!

「ぱっつんかこちん」
「○○ちゃんとの2ショ」
「お団子かこちん」
「ツインテールかこちん」
「私服かこちん」 などなど
ある写真ならば
希望にお答えしちゃいます( ・´ω`・)っドキドキ

待ってますっ♪


(。・ω・。)ーーーーーーーー(。・ω・。)


昨日
名古屋メンバーの色書いたんですけど、
ちさるんの色を間違えちゃったんです(T_T)

ちさるんは「白」です♪



ちさるんには
すぐ謝ったんですけど、
皆さんに早く謝りたくて謝りたくて(T ^ T)


皆さんのコメント見ていて
紫などペンライトの色が無いと言う事で、
もう一度
名古屋メンバーで相談して
決めていいですか( ´ ▽ ` )ノ?


あと
正式に決まってるわけでは無いです(T_T)



「赤のペンライトで応援するよ!」などなど
コメントしてくださったのに
すいません(T ^ T)涙

本当にすいません(´・_・`)涙


~~~~~


スパガさんの中で今流行ってる?
炭酸を作るマシーン
見たいなのが気になってるオグリでふ。

炭酸大好きなので
炭酸抜けたやつや、
炭酸じゃないジュースも炭酸にしちゃう
マシーンという事で
結構気になってるオグリでしたぁ(///ω///)


明日もがんばりましょ♪
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃