なぎちw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1344576160195.gif
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13457213955550.jpg
 
 
 
あーちゃんこと
 
河合彩華です(*・ω・)ノ
 
 
コメント
ありがとうございますキラキラ
 
 
本当に嬉しいですラブラブ!
 
 
---------------
 
 
昨日の
クイズの答えは…ドキドキ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13456945454340.jpg
 
 
 
豊島あみ様でしたラブラブ!
 
 
アキバソマップさんで
握手会やらせて
 
 
頂いたとき
待ち時間のときに
 
 
あずきが
かばんから
でっかいポテチ
 
 
急に出してきてー!笑
 
 
あのときは
びっくりしたわw(*≧m≦*)
 
 
結構もらった(´ー`)
 
 
おいしかったよぉーラブラブ!
 
 
---------------
 
 
 
ドキドキつぶつぶ美佳にょすさん
 
Q.あーちゃんはヘアメイクさんになりたいのかな?
 
A. ヘアメイクの研究が好きですラブラブ!
 
 
ドキドキうるふくんさん
 
Q.ご当地グルメってないかねー(ω)
 
A.んーいっぱいありすぎて(ノД`)でも
味噌煮込みと手羽先は食べておくべきですかね(*^▽^*)名駅エスカ地下街の名古屋めし名店がおすすめですラブラブ!日曜きてくださるなんて嬉しいです!お待ちしてます(^^)
 
 
ドキドキはるちゃん(^^)さん
 
Q.私が作った色紙でも嬉しい?
しかも初の色紙がうちのでもいい?
 
A.もちろん嬉しいですよぉぉラブラブ!はいっ!!本当ありがとうございますキラキラ
 
 
ドキドキひろちゃんさん
 
Q.チーム名古屋で1番寝相悪いのは?
 
A.んー(ノД`)結構皆悪いかも笑ぁ、でも1部の子はいいかも!!
 
 
ドキドキかずやさん
 
Q.スト生になる前となった後では「アイドル」への印象って変わった? 
 
A.変わりました!ライブとか握手会ってこんなに楽しいんだなぁーラブラブ!とか(*^▽^*)
 
 
ドキドキろびんさん
 
Q.カメラには興味あるの?
 
A,あまりないです笑
 
 
ドキドキユヤさん
 
Q.あーちゃんピアノ弾けたりするの?
 
A.はい(*^▽^*)7年やってますキラキラ
 
 
ドキドキぱるる☆さん
 
Q.シロノワールてデザートなのかな?
 
A.はい(*^▽^*)
 
 
ドキドキネギチョン☆しょーたんさん
 
Q.あーちゃんはNAGOYAのTGCとか行ったことあるのかな?
 
A.はい(*^▽^*)去年行きましたラブラブ!
 
 
ドキドキ京ぽん☆さん
 
Q.あーちゃんはりかたそに憧れてるんだよね?りかたそを意識してるところとかどっかある?
 
A.はい(*・ω・)ノもう全部ですラブラブ!
 
 
ドキドキみなさん
 
Q.あやはまだ、おままごとはするの?
 
A.それはさすがにしてないです笑
 
 
ドキドキこーへいさん
 
Q.あーちゃんはライブとか行ったりする?
 
A.ドリカムさんとか!お笑いライブは吉本新喜劇1回だけあります!辻林都さん面白いですキラキラ
 
 
ドキドキひびきさん
 
Q.サイリウムでふってほしい色は?やっぱり好きな色でいいのかな?
 
A.好きな色はピンク、黄色、白ですキラキラ
 
 
ドキドキマカロンひーちゃんさん 
 
Q.ランドセル何色ー?
 
A.シンプルに赤色ですラブラブ!
 
 
質問ありがとうございますラブラブ!
 
 
---------------
 
 
「あーちゃんオススメ名古屋めしコーナー」
 
今日は
エビフライサンドドキドキ
 
 
トーストしたパンに
えびエビフライとキャベツと
 
 
玉子をサンドをしたものですぅ!
 
 
皆さんサンドイッチは
何を食べますかー?
 
 
P,S,
 
 
サラダさんの
ドヤ顔選手権
いつかやりますね(*^▽^*)
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃんw-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1342622049014.gif