w-Street NAGOYA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1280.jpg

もきゅもきゅしたいお年頃!!
16歳高校1年生の
れいめろこと北 玲名ですラブラブ



いつもコメント
ありがとうございますっキスマーク



今日は海行ってきましたキラキラ
今年初のうみ(。・・。)波



砂のお城って作るの大変やんね
作れませんでした(笑)



また今度挑戦しよっ(・∀・)音符





明日はチキパさんの
オープニングアクトに
出させて頂きますラブラブ!音符



握手会もありますっ(。・・。)キラキラ
久しぶりの握手会ドキドキ
楽しみすぎるニコニコ



1部 開場 13時00分 開演 13時30分
2部 開場 17時00分 開演 17時30分



汐留AXさんに集合ですっドキドキ



髪型ハーフツインか
ポニテで巻き巻きにするか
迷ってるんです( -.-)DASH!



どっちがいいと思いますかドキドキ





質問返しにひひキラキラキラキラキラキラ



●うちは逆に3兄弟だぜ!
さて、長男、次男、三男
どれでしょうか?

○しょーたんは長男!!!
合ってますか( ・_・)キラキラキラキラキラキラ笑?


●兄弟とかいる?
勝手なイメージだけど、次女っぽい。笑

○弟が1人(。・・。) 長女だよー(笑)


●本怖っていつやるの?

○8月18日だよっ(`・ω・´)DASH!


●アイコンかわいいでしょ?
どうですか?

○嬉しすぎるっ(;O;)(;O;)(;O;)ドキドキドキドキ
ありがとお音符音符


●れいな、れいなっち、れい
れいめろでぃ、れいちゃん
れいなちゃん、花子の中だったら
どれで呼んでいいですか?

○れいながいー(・ω・)ラブラブ
何で花子なんですかwww
笑っちゃいましたにひひ


●れいなの足どれや?(笑)

○1番手前のー(笑)


●こわいの大丈夫ですか?

○大丈夫じゃないですよー(つД;`)笑
でも見ちゃいます(笑)


●あだ名つけてーw

○かんちゃん→かんちゃんから
あだ名つけるの難しいので
下の名前教えてもらっても
いいですかっ(・∀・)?
いっちー→けんけん
(。・・)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


●本怖毎年1人で見てます!
れいめろは~?

○1人とかすごいっ(・д・)!
絶対1人で見れないです汗汗


●色白な人か色黒な人どっちがいい?

○白いのと黒いのの中間(笑)



続きはまた明日っリボン



P.S今から自主練(・ω・)!



明日もがんばれいめろラブラブ
ばいめろでい(´・ω・`)